極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

春近し!!

2008-03-22 | ヒロシのまひろ日記

今日は天気が良かったのでお出掛け。

まずはジェフ千葉の練習場へ行って来ました。

久しぶりだったので、もの凄く新鮮に感じました。

翌日に試合を控えてるにも関わらず、約2時間練習しておりました。

ファンサービス等が変わってしまっていた為、
奥さんはお目当ての坂本選手に接触する事は出来なかったのでちょっと残念。

でも真裕が『サカモッチャーン!!』って呼び掛けると、
手を振って応えてくれたので満足しておりました。

明日の試合頑張ってね。

その後、ちょっと足を伸ばして東京ドイツ村へ。

日射しが温かく感じるオープンテラスでバーベキュー。

真裕も焼きそばを食べてご満悦。


食後はいつものように芝生の広場を駆け回ります。

ソリで滑ろうとしたんだけどなかなか上手くいかず・・・

菜の花がたくさん咲いておりとってもキレイでした。

いつものようにリスの餌付けもやりました。
今回は真裕が手袋をはめて、餌付けに挑戦。

真剣な顔をしてリスを待ちます。

食べに来ました、とっても可愛いリス。

何匹もリスに来られてちょっと恐くなった見たいで交代する事に。
怖さも落ち着いたみたいでまたニコニコの笑顔に。
天気も良く春を感じれて楽しかったね。
でも花粉症がまた酷くなった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿