極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

物産展!!

2008-03-23 | ヒロシの独り言

今日は千葉そごうへお買い物。

天気が良かったので散歩も兼ねて最寄りの駅まで歩いて
真裕の好きな電車に乗って行って来ました。

真裕の洋服と奥さんの用事が目的でで行ったのですが、
ちょうど宮城県の物産展がやってましてね。

物産展、なんて魅力的なんだろう。

前回行った時は北海道物産展だったのですが、
宮城県もまた色んな美味しいものがありますな。

フカヒレ、牛タン、ずんだもちなど誘惑が実に多い事。

試食もいっぱい出されています。

でもなんかもらうの恥ずかしくてね・・・ 気が引ける

もらったら買わなきゃいけない気がするし・・・

でも今日のはお店の人が積極的に渡してくれるので
色んなものをたくさん食べれました。

お腹一杯になる程にね。

真裕はお昼にうどんをペロリと食べたばかりなのに、
本当に良く食べておりました。
こんな事なら良く下調べしてお昼ご飯食べないで行けば良かったかも。

それで牛タン弁当とか買って食べれば良かったかなぁ・・・失敗した。

北海道に宮城と北の方が続いたので今度は九州とかが良いなぁ。

福岡県とか美味しいものたくさんあるしなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿