極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

両立!!

2012-06-10 | ヒロシの独り言

団地の理事会の活動が
本格的に始動しました

6月からの来年5月までが任期

すでに3月から引き継ぎや
お手伝いと言う事で
参加はしていたので
実質は1年以上となります

月によって異なりますが
今後は毎月3~5回
週末の貴重な時間を
奪われる事になります・・・

輪番でまわってくるとは言え・・・

何も今年じゃ無くての良いのに・・・
この巡り合わせを恨んでおります

それに伴い
真裕のサッカー教室に同伴
出来なくなりましてね

『パパと一緒じゃないと嫌だ』
と言っていた真裕

『パパ関係なしに
自分からサッカーチームに
入りたいって言ったんじゃないの?』

別に強要したつもりもないし
そんな気持ちなら続かないかもなぁ
と思っていたんです

今日は送りだけ一緒に行って
理事会が仮に早く終わったら
『後からパパも行くからね』
そういって置いて来ました

案の定、
お迎えの時間まで理事会は終わらず

奥さんと千裕に迎えに
行って貰う事に

真裕曰く
『今日も練習楽しかった
パパが来なくても平気だった』
とね

行ってさえすれば平気だと
思っていたので
そこまで心配はしていなかったのですが
安心しました

今後もこのような機会が増えますが
今日の様子の限り
今後も平気そうです

でも正直、
僕が一番付き添いたい気持ちが
強いんだよねぇ

だって子供達とサッカーするの
楽しいからね

なんとか上手く調整しながら
両立させていかないとなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿