濃飛樹脂軌道

おもちゃ修理、鉄道玩具「プラレール」、独立型ソーラー発電、電気自動車など、理系技術系の話題がメインです。

プラレールひろばin萩原・急遽中止!!(爆)

2016-08-24 19:56:10 | プラレール・鉄道
本日は皆様に非常に残念なお話をしなければなりません。
なんと!明日開催予定だった「プラレールひろばin萩原」は急遽中止と相成りました!!(爆)
会場都合とのことでやむを得ない面がありますが…残念ですね。
本日我輩が現地との打ち合わせで確認しました。

というわけで明日の予定がスッポリ空いてしまいました。
真夏の疲れをいやすにはちょうどいいかな。ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿