「平野歯科通信 温故知新」 大牟田の歯科医師の日記

ドクター平野が歯科医療を変える!

平野歯科クリニック前においしいイタアリアンがオープン!

2011-06-24 22:01:58 | 日記

6月10日くらいにオープンしたイタリアンのお店

COCCOLATA(チョコラータといいます)に行きました。

夜仕事がある日の会議の前にちょこっと食事するだけでしたが

ここはゆっくり食事と会話を楽しめるお店です。

驚きのおいしい料理、特に野菜がおいしい。

有機野菜を契約農家から仕入れているそうですがおいしくて体がすっきりする感じです。

パスタはこれまでに2品食べましたがボリュームがあってしっかり食べたい向きです。

男性には十分のボリュームだと思います。

なんといってもホールチーフの接客のホスピタリティがすばらしい。

是非一度サービスを受けてみてください。

まだ開店2週間ですが自称宣伝してないと言う割にお客さんはたくさん入ってます。

すばらしい接客とおいしいへルシーな食事が気軽にできるイタリアン。

今のところ夜6時から12時までの営業のようですが

いつかランチを始められた暁には院内スタッフと一緒に来店してみたいですね。

みなさんも4人くらいで行ってたくさんの料理を味わってみてください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿