「平野歯科通信 温故知新」 大牟田の歯科医師の日記

ドクター平野が歯科医療を変える!

恋愛コラム

2011-02-15 18:27:26 | 日記

「モテる男の共通点とは?」という記事をみました。是非読んでみて下さい。

http://beautystyle.jp.msn.com/news/love/cobs/article.aspx?cp-documentid=4910953

おもしろいことを書く人だと思っていたら澤口俊之さんでした。

http://toshi-sawaguchi.life.coocan.jp/

以前子供の勉強のために全教研に連れてったとき、はじめて澤口さんのことを知り本を買って読んだことありました。

こんな記事も書いてらっしゃるんですね。

澤口さんによると異性にモテるのにフェロモンが関係しているそうです。

「フェロモンは無臭ーーー  ---免疫力が高いほどにおいの菌は抑えられ、嫌なにおいは打ち消されるので、

その分フェロモンが相手に届きやすくなります。」

そうです。適度に清潔で健康な人ほどフェロモンが出てモテる人になれるということです。

まあそれだけじゃないとは思いますが根元的に重要なことですよね。

「それと一緒にお口を閉じてお口の中を唾液で潤わせることも忘れずに!」と私的には付け加えたいですね。

最後にこう結んだありました。

「男がモテるために重要なのは、「フェロモン」、「頭の良さ(社会性)」、「生殖能力」。女性は直感で男性を選びますから、男にとって見栄えはさほど重要ではありません」

ここにある「頭の良さ」は経験により乗り越えられるとすると、ほかの2つをクリアーするには「健康」がキーワードであることに違いありません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿