「平野歯科通信 温故知新」 大牟田の歯科医師の日記

ドクター平野が歯科医療を変える!

サーフィン

2010-03-09 00:00:00 | 日記

午前6時20分宮崎木崎方面

3月7日日曜日は北風が強くサイズはないように見えますが肩以上はありました。

サーフィンはというととにかく流れが強くただひたすらパドルしてました。

今日は北九州から山本さんが土日麻酔学会出席のため来てました。

サーファーはそれでも早起きしてサーフィンですよね。

少々ジャンク(コンディション)だったので

「今日は(海)入る気しませんね。」なんて言ってた

地元の2サーファーは

僕らが海に入って上がってくるまでの2時間

ずっとしゃべって過ごしてたようです。

そんなことはザラだそうで、

あくせく来てはそそくさと帰っていく私からすると

のんびりしてて癒されます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿