「平野歯科通信 温故知新」 大牟田の歯科医師の日記

ドクター平野が歯科医療を変える!

感動ブログ開設!!

2009-11-15 17:22:44 | 日記

 大分は別府まで

なりとみ先生の「コピーライティングセミナー」に参加してきました。

おかげ様でやっと

(思い立ってかれこれ2年は過ぎてしまいました。)

自院のブログを立ち上げることができました。

セミナーの帰りの車中

吉田繁治さんのコラムに

「有能な経営者に共通することだが実に言葉を上手に使う人が多い」とあり

「なりとみ先生もその一人だなぁ」と思い浮かべながら

言葉の大切さをしみじみと感じる一日でした。

これからは感動のホームページ作りに取り組んでいきたいと思います。

 

皆様よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい行動力です! (なりとみ)
2009-11-20 19:48:45
平野先生こんばんは、成富です。
ブログ拝見しましたよ!
即時行動なさった平野先生は本当に素晴らしいと思います。
これからもぜひ、第2稿目、第3稿目と続けてください!
それが先生の役に立つ日が必ずきます!
返信する

コメントを投稿