「平野歯科通信 温故知新」 大牟田の歯科医師の日記

ドクター平野が歯科医療を変える!

三池高校同窓会主催者会議がありました。

2010-02-21 23:40:21 | 日記

とうとう三池高校の同窓会の幹事年となりました。

高校内にある櫪友会館で行われました。

まず驚いたのが同窓会の会館です。それはそれは立派なこと

久しぶりに会う人、面影がある人、まったくわからない人が

総勢約20名程が集まりました。

福岡県内方々から集まっているようで

市内在住の私としては動かないわけにはいかない立場であることが

判明しました。

時間はあとわずかとなりますが出来る限り協力したいと思います。

ただ中学の同窓会の幹事をやっていて

しかも同日開催が決定しており

当日の実働は微妙のようです。

午後7時からはじまった会議は

子供の誕生会と重なり9時前には退散させてもらったのですが

住所の確認作業の仕分けのため

早々に帰る人はあまりいませんでした。

同窓会の日程は次の通りです

日時:8月14日午後6時~

場所:オームタガーデンホテル2F

このブログを見ている

三池高校OB・OGの方がいらっしゃいましたら

お集まりいただけますよう

よろしくお願い申し上げます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿