「平野歯科通信 温故知新」 大牟田の歯科医師の日記

ドクター平野が歯科医療を変える!

上地博信

2010-01-21 10:03:37 | 日記

先日受講した衛生士セミナー中のことですが

突然隣の会場から爆音が流れてきました。

ズンチャカ!ズンチャカ!ズンチャカ!ズンチャカ!

そして大爆笑の声

その声からして

相当な人数が集まっていると察しがつきます。

セミナー休憩が入り

廊下にでてみると

隣の会場は講演中でした.

ちょっと気になります。

遅刻して一時的に入場を制限されているお客さんに

何のイベントか聞いてみました。

沖縄の上地さんの開運セミナーをやっているといわれました。

人気お笑いタレントでも来てるのかと思ってた私は面食らいましたが

とっさに斎藤ひとりさんみたいな人を想像しました。

後日グーグルで検索してみると

上地博信さんという人

興味深い人でした。

ちなみに冒頭の絵は上地さんが描いた「赤富士」という作品です。

私は朝日が昇る朝焼けの富士山をイメージしました。

平野式氣診断では自然界の氣を最大限(陽276陰276)もった絵ですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿