「平野歯科通信 温故知新」 大牟田の歯科医師の日記

ドクター平野が歯科医療を変える!

元気にんじんの葉を間引きしました。

2012-10-25 15:17:48 | 日記

9月初めに種を播いた人参がようやく育ってきました。

 

途中台風被害に遭い、プランターの土がひっくり返ったりしましたが

 

生ゴミリサイクルで作る元気野菜のお陰でしょうか!?

 

立派に成長つづけてます。

 

昨日は人参の葉を間引きしました。

 

一晩水洗いしてさらしておいたらこんなにしなびてますが

 

人参の香りがしっかりしてとてもいい出来のようです。

 

順調にいけば12月ごろ収穫できるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿