★星空日記コリメート風goo★

星や旅などの話題を「ひらい」が札幌から発信。2010年開設。2022年7月にteacupからgooへ引越しました。

11年ぶりに会う黒ネコさん

2024-07-23 06:00:00 | 生き物・植物
 2013年2月のブログ記事 【 ネコさん4匹と面会 】に登場してもらったネコさんに会うため古くからの知人Kさん宅を7月18日(木)に訪問してきました。


 黒ネコさんは11年前にKさん宅訪問時に飼っていた英(ハナブサ)ちゃん。私の方をジーっと見つめ「お前は誰だニャン」。11年も前のことなので私のことを忘れても仕方ないですね。
 上のネコさんは11年前に隠れて面会できなかった幸(サチ)ちゃん。

 他にいたネコさん達は独立した娘さんの元で暮らしているそうです。

 Kさんとネコ談義や音楽談義。お気に入りのネコyoutubeチャンネルを教えてもらい辞去。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から30年前、SL9彗星が木星... | トップ | オフラインでも使える音声翻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿