★星空日記コリメート風goo★

星や旅などの話題を「ひらい」が札幌から発信。2010年開設。2022年7月にteacupからgooへ引越しました。

子猫と遊びました

2012-10-13 07:00:00 | 生き物・植物
 10月12日(金)、古くからの友人Kさん宅にお邪魔してきました。

 Kさん宅では猫を4匹飼っています。すべて捨て猫だそうで引き取って育てているKさんはエライ!

 31180965
 生後3ヶ月の子猫 「小太郎」 ちゃんです。少し遊んでもらいました。少しやんちゃですが、子猫にしては大人しいほうかな?

 31180978
 Kさんと雑談していたら私の膝の上で寝てしまいました。安心しきった寝顔、癒されます。

 他の3匹のネコさんは、初対面の私を警戒し撮影もまままなりませんでした。次回の訪問時に期待します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日早朝の月 | トップ | 移動天文台最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NIkon 8cm)
2012-10-13 11:55:19
ひらいさん

小太郎ちゃん、カワイイ・・・。
いいですねえ、膝の上で寝ちゃったんですね。

そういえば、こちらも寒くなったせいか、我が家のネコも日向を選んで寝るようになってきました。
返信する
Unknown (ひらい)
2012-10-13 12:48:55
小太郎ちゃんとは初対面でしたが、すぐ懐いてくれました。
Nikon 8cm さんは猫さんを飼っているのですね。
我が家は集合住宅でペット禁止ですから他人のペットで楽しませてもらっています。
返信する

コメントを投稿