旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

不急だけど、不要ではない

2021-01-15 | 日々のこと
今週は、パソコンに向かっている時間が長く、肩から首がパンパン。
腰も痛くて、のろのろと動くことに 

昨日は、公民館での今年初めてのレッスン。

シニア層の集まりなので、代表の方も私も、
できればお休みにした方がいいのではないかと思っている。

レッスンが終わった後、今後どうするか話し合ったときに、

「ずっと家の中で我慢しているので、楽しみに出てきた」なんて言われて 私の胸はキュン

緊急事態宣言下は、あと3回のレッスンが予定されていたが
来週はお休みにして、そのあとは半分ずつに分かれて、
それぞれが1回だけ出席することにした。

仕事に必要なパソコンではないけれど、
不急なことではあるけれど、、、
不要なことではなかったのだと再認識。

よりよい時間を作れるように頑張らなくては


水曜日に、任天堂スイッチが届いた。
昨年は、まったく手に入らず抽選販売だったものが、
クリスマス前には、かなり出回った。
色を選びたかったので、任天堂のサイトで買い、1か月待ち。

忙しくて、週末までおあずけ。

不急なことだけど、不要ではない (笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿