旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

英会話教室

2020-11-18 | 日々のこと
月曜日朝9時半頃、家を出て病院に。
もともと2科受診の予定だったが、検査もすることになり
帰宅したのは4時頃。

この日は、英語のレッスンがあったのだが、翌日に振替えていた。

仕事から戻って、予習して6時半のクラスに参加。
いつもは2時からなので、主婦、年配者などが多い。
たまに、7時や8時のクラスに変更すると、会社帰りの人たちが多い。

そして、6時のクラスは、なんと高校生!

制服姿の高校生たちと私。
私の子供にしては若すぎるし、孫には大きすぎる高校生たち。

いつもは、日本人の女性の先生だが、この日はニュージーランドの男性。

いろいろ違う中、緊張して50分が終わった。

マスクをしていて良かった。
おばあさん度が少し隠れていたかも。(笑) 


季節は、どんどん進んでいく。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿