旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

クリスマス会

2023-12-05 | 日々のこと
日曜日、音楽教室のクリスマス会だった。

ミニ発表会という感じで、緊張!

ケンハモは、先生がインフルエンザで欠席。
4人で演奏が3人になってしまったが、11月上旬の発表会で弾いた曲なので
まずまずの出来。

連弾は、お互いに中間部でミス連発!
でも、とても楽しかったので来年も一緒に弾いてもらえると嬉しい。



クリスマス会は、最後にビンゴゲームをする。
20人弱の参加者に5つの賞品が用意されていた。
なんとケンハモの3人と連弾相手の、4人がビンゴ!

帰りには、3人ともケンハモのストラップを購入。

演奏の失敗は忘れて(笑) 楽しいクリスマス会だった。


私のビンゴの賞品はカレンダーだった

次のピアノ発表会は6月。
クリスマス会とは違い、難易度の高い曲を選曲する。
ベートーベンの悲愴(第2楽章)を弾いてみたいと思っている。

月曜日に、カレンダーが11月のままなことに気が付いた。
チョコレートのアドベントカレンダーも12月1日から開けるはずが、袋にいれてしまったまま

今年最後のドキドキ時間が終わり、年末に向けての活動開始! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿