なんだりかんだり

電動車いすで街に繰り出して感じたことを気軽に書きます。

地区介護者会議のHPからおはいり下さい<(_ _)>

2013年09月11日 12時13分51秒 | 日記
 前回も書きましたが、このプログは「地区介護者会議」のHPの中の個人ページとして開設したものです。プログというものの性質上、いろいろなところからアクセスできるのですが、まずは地区介護者会議のHPにアクセスしてからこちらに来て頂くことが望ましいと考えています。

 地区介護者会議
 http://www13.plala.or.jp/chikukai/index.html
 

 そして、メンバー紹介のところを押して、「大山喜美」の項目の最後に、プログって青い字がありますから、そこを押して、こちらに来てください。よろしくお願いします。


 今週の私は、会議に出掛けたのみで、これといって書くことがありません('_') いや本当は書くことはあるんですが…。ここで書くのは如何なものかという、迷いが生じてしまって、保留事項にしてあるんです。
 まあ、次回に期待して下さい。

最新の画像もっと見る