姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

固定観念に気付く「しかけ」にハマりました! 島根・心のアプローチグッズ活用説明会

2015年09月23日 | ハートマッスルレジリエンスメソッド活用

【2015年9月の記事】 

9月のシルバーウィークの真っただ中、島根県出雲市で 「心のアプローチグッズ活用説明会」を開催しました。

連休中にもかかわらず、広島県や鳥取県からも たくさんの方々がご参加くださいました。

 


    

 

全国各地で開催している 「心のアプローチグッズ活用説明会」

どこの会場でも共通しているのは、 楽しんでマナでくださっていること!

そして、

みなさんが笑顔で わいわい 体験することで

実際の現場での具体的な活用方法、

どの子にどのように使ってみようかと 具体的にイメージできるのです。

単に使い方だけでなく、

脳の科学 想いの科学に基づいた 検証実験なども取り入れて

学んでいただいています。

   

   

 

    

 

保健室コーチングベーシックコースで学ぶ 「ふみふみリフレーミング」も、体験できます。

さらに、カードもプレゼント!

お得です~。

 

当日の感想を、HPにupしています。

 

「相談は、座ってやるものだなんて思い込みでした!」   

 http://heart-muscle.com/attendance_comment/ap-simane2/

 

固定観念に気付く「しかけ」にハマりました!

 http://heart-muscle.com/attendance_comment/apusimane1/

 

その他の感想も 後日 アップします!

 

 
 

最新の画像もっと見る