姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

整った状態を体感すると自分のずれを実感できる

2024年03月08日 | 保健室コーチング

(一社)ハートマッスルトレーニングジム代表
主体的人生を構築する人材育成トレーナー
生きづらさを生きるチカラに変換するメソッドを提供している
桑原朱美です。

 

今日のテーマは
「整った状態を体感すると自分のずれを実感できる」です。

 

1月31日から、名古屋波動関連講座が始まりました。
ランチ会では、先生方から
昨今の様々な災害や事件、戦争についてのお話を聴くことができました。
本当に今、地球全体でいろいろなことが起きているのですね。

個人セッションも今回も、ほぼ満席。

光の時代への移行に伴って、地球の状態がいろいろ変わるので、
当然、自然界の一部である私たちも様々な影響を受けます。

今、地球で起きている変化とその影響を深く理解されている先生が、
それぞれの人に合わせた調整をしてくださるのが
アイシン波動個人セッションです。

さっそく感想が届きましたので、ご紹介します。 

何年受け続けていても、毎回、何か気づきや学びがあります。
いつもありがとうございます。

先日、体の不調の起源を筋反射で取ったら、胎児7週に反応がありました。
自覚がないのはもちろんのこと、母親だって妊娠に気づいていないかもしれない時期です。

そんな頃にすでに、胎児の私には意思があって、これ以上、大きくなりたくない!
大きくなったら産まれなくちゃならない!
嫌だ!!という想いがあることが自分でもわかりました。

そうしたら、今日のセッションで、原因は胎児期にあると先生がおっしゃるのでビックリ!
やっぱりなぁと答え合わせをした次第です。

そんなところに、色んな人の想いも入り込んできて、こじらせていたようです。
そうならないための方策も教えていただき、早速実践します。
ありがとうございました。

 

「体がある」感じがします。
先生がたに整えて体温を感じ、血流を感じられるようになりました。
最近の自分の「おかしさ」がわかりました。
このままの状態だったら、どうなってしまったのだろうと思っています。
 

■「嫌う」ことの影響

整えていただいたことで大元根源とつながりました。
「嫌う」ことで大元根源と切り離される感覚がわかったように感じました。

根源と切れてしまうとこんな状態になってしまうことがわかり、本当にかったです。
前に大変ことになったときも「嫌う」ことをしていたことに、はっ!と気づきました。

その思いが出てきたら、それを認めて、手放します。
そして今を生きる自分になった!と言います。
 

■「決める」ことの大切さ

決めることができていなかった自分を実感。
家を出る時は養護教諭、家に帰る時は本来の自分と決めます。整えていただいて、よかった。

先生方、ありがとうございました。

 整っていたはずが、少しずつずれてしまう。
「少しずつ」なので、気づきにくいんです。ハッと気づくと、何かおかしい・・・

それは、自分がやらかしてしまったことが原因の場合もありますが
地球の意識エネルギーが変化していく中で
全く意識していないところの影響が出てくることもあります。
 

12月下旬ごろから、胎児のころにおなかの中で受けた影響が
私たちの現実生活で現れているそうです。

決められない…思考停止…体調不良....

先生方に体の調整してもらうことで、
本来の状態にもどると、いかに自分が変な状態だったかを『体感』できるのです。
 

桑原も、個人セッションで、
エネルギーがちゃんと回る状態に整えていただき
体中が熱くなるくらいになりました。

自然体というのは、適度に緊張し適度に緩んでいる状態で
これが人間の最良のパフォーマンスの状態
ニュートラル、中庸などいろいろな表現があります。
 

人間も自然の一部だと考えると、自然界の法則に沿っている「本当に整った状態」
自分の体で体感するって大事です。

それを体験すると、日常でも「あれ?ズレたかも!」という「違い」に気づけるようになりますね。

4日は、ワークショップです。
これからの「光の時代」を自然体で生きるために不要なものを解放する楽しいワークをします。

どんなことが起きるのか?
また、お知らせしますね。

 

それでは、今日も素敵な1日を!

 

 ■LINE公式アカウントでは、
メルマガの内容をブログに再掲しお届けしています。
https://lin.ee/7ay1V0S

 

━━━━━━━━━━
講座等の最新情報
━━━━━━━━━━

【お申込み続々!に感謝💛 第17回全国保健室コーチング研究大会 ~春の実践発表会~】
https://heart-muscle.com/post-25164/

 

【ネヂカラ・ステム会員/コミュニティ会員向けの定期開催イベント】
2月/しゃべくり5学校保健委員会どげんかせんといかん!
https://hm-nedikara.net/post-940/

 

【ネヂカラ・リーフ&ブランチ&ステム会員/2月/ほけコよみよみ会】
桑原の著書を著書を輪読し、参加者同士でアウトプットしに深い気づきを得る
https://hm-nedikara.net/support/support-894/

  

【桑原朱美 公式youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCeRjASykbzzuUMhfUjfFDHw

 

   

今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました

Like_good



最新の画像もっと見る