ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

ボタニカルアート はなびら展

2011-07-17 23:25:57 | Weblog
 「ボタニカルアート・はなびら展」観賞 


     場所:名城公園フラワープラザ


作品展が18日(月)までなので、行って来ました 



「名城公園フラワープラザ」
毎年、今頃に大久保先生方の「はなびらの会」の作品展が開催されます 



賛助出展の内城葉子先生と20名の方々が2作品ずつ出展されていました 
私達の教室の先生、大久保先生の作品は「モウソウチク」と「ヒューケラ」でしたが、2作品ともとっても丁寧に描かれていて、素晴らしい作品でした 








にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿