ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

つくば 高尾山

2007年09月23日 23時05分18秒 | コンサート・本番
昨日はつくばにあるアルスホールってとこで演奏しました。
クラ二人とメンデルスゾーン。

朝早く車出してもらったのはいいけれど、道路すごく混んでたので、どう考えても電車のほうが速かったと思う・・

ってかつくばって近-い!!
帰りにつくばエキスプレスに初めて乗った。

あっという間だった・・

だって、つくば→秋葉原、が、うち→渋谷、くらいの時間。
便利になったなぁ。
でもつくばに行くこともそうそうないけど。

演奏会の後半はマリンバのK先生の演奏。
私大好きなんですK先生。
やっぱり素敵だった~~~><
人柄も本当に素敵なんです。



珍しく写真載せてみました。
控え室でT高と。
もうお一方のクラの子とは写真が撮れず><残念!
前ちゃん、なんか人物が左に寄ってます。

今度は前ちゃんと。
このコンサートでトップバッターだった前ちゃん。
ソロお疲れ様^^


前ちゃんのブログリンクしてます。
そちらもよろしく。

久しぶりに紹興酒を飲んだらやっぱ美味かったわー。
秋は美味しいご飯に美味しいお酒をちびちび飲みたいね。
とかいって昨日すでにビールをガブガブやってたけど。。


昨日は朝早かったからか、帰って気付いたら寝てた。

そして今日しっかり寝坊しました。
ので、合わせにはすっぴんで行き、夢と現実をさまよいながらの合わせでした。

今日はネットで見つけたレシピでヘルシーご飯。
(相変わらず分量は適当)

鶏の柚子コショウ蒸し里芋あんかけ。
海老のマスタードマリネ。←こちらは自作

今日は寒かったなあ。
やっと秋らしくなるのかな。

新総裁は福田さん!
しかしあんまピンとこない。
だれがなってもそうだったろうけど。


明日は前から決めていた山登りの日。
高尾山に登ってきます☆
山なんて登ってる場合じゃないくらい練習しなきゃマズイ状況だけど、そんなときこそリフレッシュ♪

これから明日持ってくお弁当作り。
明日晴れますように・・
でもって暑くなりませんように・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2007-09-23 23:54:54
顔載せても大丈夫なの??

高尾山、楽しんできてね☆

うちは明後日は、富士山だぁ~♪
返信する
なかちゃん (菜緒)
2007-09-24 08:47:13
演奏会の模様の写真とかをblogやホームページに載せる演奏者の人って多いよ?

ちなみに私は名前は載せないけどね。

今から登ってきます~☆

ってか天気悪い!

富士山頑張ってー♪

私もいつかは登りたい。

明日は絶対筋肉痛だな…
返信する
Unknown (いくみ)
2007-09-24 10:58:11
またあたしのテリトリーのに侵入だ!(笑)
高尾山のロープウェイでの写真
高いけど記念になるよ!(まわしものではないよ!)

初詣行ってそのまま山頂まで行ったけど
そんなにきつくなかったよ(^ω^)b
あたしの地元では高尾山は小学校高学年の遠足のコースだから!
返信する
いくちゃん (菜緒)
2007-09-24 20:08:57
いくちゃんのテリトリーってどこまで・・??

なんかね、無難なコースじゃないやつで登ってしまって、意外にサバイバルな感じだった(笑)
でも気持ちよかったよ~。

帰りにリフト乗って帰ってきた!
固定するベルトも何もなくてちょっと怖かったー
写真も撮ってもらったけど、私すっぴんだったし(爆)購入せず帰った・・

そう、ちっちゃい子もけっこういた!
みんなたくましーなぁ。

楽しかったからまた行くよ^^
返信する