ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

お花たち

2010年06月29日 22時41分41秒 | 雑談


でっかい葉っぱがひまわり。
まだつぼみ出来てない。

その脇に咲いてるのが、なりこにもらって植えたポンポン百日草♪
いろんな色があってかわいい。

黄色いのは隣のプランターのバラね。

しかしひまわり、グングン成長して奇妙。。
だって、去年咲いたのはヒョロヒョロの小さめひまわりで、その子の種を植えたのに去年とは比べ物にならないくらいでっかくなっちゃって。

どうなってんの。



今日もアジアンなご飯です。

パクチーもっさりフォー☆☆
あと生ハムサラダ。


梅雨のこの時期、ピアノがえらいことになってます。
梅雨が過ぎるまで待とうかとも思ったけど、限界。
自分の練習はともかく、合わせがつらいしね。
調律頼みました。早く調律の日になってほしい・・・


さてあと少しでキックオフ!!!
なんか緊張してきちゃった。ドキドキ。



最新の画像もっと見る