ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

地雷踏んでしまいました。

2006年04月20日 23時54分02秒 | 私のこと
ミクシィでマイミクのnanaさんとこで踏んでしまった【地雷バトン】。

見てしまった人は素直に、見た日にやってくださぃね☆とのことです。


1)今、片思いをしていますか?

してたら問題だよね・・。私の場合。
でも歳をとっても恋はしてたい☆


2)あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
 
犯罪にならない程度~無制限。基本的におじさまが大好きなので、上はいくつでも。


3)自分から告白できますか?

します。自分からのが多い。心に留めてることが出来ないタイプなので。


4)あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

別にマニュアルはないから、そのとき口からこぼれる言葉、としか言えないなあ。


5)どういう言葉で告白されたいですか?

気取ってなきゃいいや。


6)相手に恋人が居ます。諦められますか?

無理だろうなあ。相手に恋人がいるとかいないとか、あまり関係ない。
その恋人が友達だったら話は別ですけど。


7)片思いの人との恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。 しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。 今の恋人にそのこと言えますか?

忘れられない人がいるのに別の人と付き合うってことができないから、わからん。


8)飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。 隣に座りますか ?離れて座りますか?
 
相手との関係の深さによると思うけど。とりあえず離れて様子をみるかな。


9)偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

これも関係によるよねぇ。ど、どうすんだろ???
 

10)片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
 
趣味によるよね。。
変わらないことを願う。


11)片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
 
えー。それショックだね。下手に紹介する前に自分の気持ちを言ってしまうかも。


12)行き着けの店でお客であなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
 
まず、ラブソングで思いを伝えようとする男とかってヤなんで・・
そうじゃないことを逆に願う。


13)恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
  
自分から変わろうとは思えない。


14)片思い相手との恋が叶わぬまま。それを知った片思い相手はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。 新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
 
新しい人がいる時点でもう過去の人。以前好きだったけれどもう思い出、と言うでしょう。たぶん。


15)あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
  
あははは。してたらウケるね!!


16)今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
 
おめでとうと言うしかできんよね。
日が変わってすぐメールするかな。


17)片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

どこでも・・
あんまりプランを細かく立てんのは好きじゃない。
のんびりと適当に♪


18)片思いに「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
 
うん、いる。だっているでしょ。


19)片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

共通の男友達を呼び出して連れて帰ってもらうとか。


20)片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

そりゃうれしいさ。



わたしって、駆け引きとかそういうの全然できないんですよねー・・
単純なんだな。。

見た人はやること!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うえぇ踏んじまった・・・ (Junco)
2006-04-21 15:55:28
これって新手のリングとか・・・(^_^;)



でも今日は今から夜勤だから勘弁してくれぇ・・・。職場に持っていってみんなでやろぉっと。(^o^)
返信する
そうですよ (菜緒)
2006-04-22 18:19:57
7日以内にバトンやって他の人に回さないと×××

なんて。

なんで強要されなきゃならんのか(といいつつやってるけど 笑)



夜勤お疲れ様ですーーーー
返信する