ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

ナナイロ バースデイ

2009年07月17日 23時59分34秒 | 私のこと
昨日、とうとう30歳になってしまいました♪

Aお姉さまからメールが来て、
「20代でたくさん蒔いた種が30代で花開くからね」っていう言葉に、
けっこうジンときました。

富士山に登ってる途中の友達からも、8.5合目からバースデーメールが届いた(笑)
ちなみに無事頂上まで行ったようです。
すごいなー。
あいにく天気が良くなかったようだけど。
頂上まで登っただけでも快挙だよーー!!

ちなみにこの富士山に登った友人たち、高校時代学校に来ない日が数日続いたと思ったらホノルルマラソンに参加してたらしい(笑)

かなりウケる人たちです。


さて、昨日はバースデイというのに朝早くから合わせ、合わせ、レッスン、レッスン、合わせ。
んでその後、先日稽古ピアノでちょっと参加させてもらった「ガブリエル・シャネル」の舞台を観に行ってきました。

朝早かったし絶対寝そうとか思ってたけど最後までしっかり見れました。
いろんな角度から見れて面白かった。
他のピアニストお二人も一緒で、帰りは時間ないのにしっかり飲んできました。

もう、こんなおもしろいピアニストさんたちにはなかなか出会えないですよ。
昨日初めてお会いしたMさんも、年齢を聞いてビックリするくらい若くて、キュートで、酒豪な感じで(笑)、すっごく素敵な人だったーーー><

私の超あこがれのきほさんからは、ちゃっかりプレゼントまでいただいてしまった、、ありがとうございます^^

この色、めちゃくちゃかわいい。さっそくつけてます。

全然飲み足りない感じだったので、次回はガッツリ飲みましょう!!
素敵な人たちに祝ってもらえて、すごく嬉しいバースデイでした☆

ダンナさんとは日曜に美味しいご飯食べに行ってきます。

で、今日は朝から高校生の試験の伴奏・・
もう眠くて眠くて死ぬかと思った。
そのあとめぐちゃんと合わせしたら、めぐちゃんからもプレゼントもらってしまった。

いやーんありがとう~~
ロクシタンのハンドクリーム愛用中だし。よくわかってくれてる・・
なのに今日の合わせはボロボロでごめんね(悲)

そのあと美容院行ったら、美容院でもプレゼントもらってしまった・・
写真の入浴剤。
すいません~マメに切りに行きます。

明日は新宿でプーランク弾いてきます~~


あぁ、なんだか30歳になってすごく心が満たされてる。
私の周りには本当に素敵で大好きな先輩たちがたっくさんいます。
こうなりたいって思える人がたくさんいるって幸せだよね。
30になったことで、なんとなくその先輩方にちょこっとだけ近づけた気がする。
気がするだけなんだけど。

とはいえ、まぁなんも変わっちゃいないんだけどね・・

とりあえず、きほさんを見習ってコラーゲンを摂取しようと思います!!
ドモホルンリンクル気になるよーー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kihoko)
2009-07-18 01:22:12
ぎゃはは。
私見習ってコラーゲンて!
ちょっと笑いました。

あえてコラーゲンなど摂取せずに
済むのが一番の理想でありますな~。

それにしても昨日は楽しかったね!!
素敵な30代の日々になりますように!!
返信する
きほさん (菜緒)
2009-07-18 17:39:23
きほさんお肌超キレイですもん!
私コラーゲンボール入りのモツ鍋食べてもなーんにも変化なかったんですよ~~(悲)
摂らなきゃーー

私もほんと楽しかったです☆
いい一年になるよう頑張ります!
次回お肉行きましょう!
返信する
Unknown (sanae)
2009-07-18 22:25:25
あっっっっっっ
おめでとう!!!!!

尊敬できる方が周りにいるっていうのは
それだけで幸せだね☆☆
楽しい一年を♪

返信する
おめでとぉぉ~~~ (meg)
2009-07-18 22:48:43
30歳♪
私も追いかけます

とりあえずビアガーデンいこ!!
返信する
さーちゃん (菜緒)
2009-07-19 00:10:03
ガーン忘れられてたっ。
その罰になんかおごってもらおっかな~~

年を重ねるごとに、自分の身近な人に憧れを持ったり、尊敬したりする気がする。

人間においても音楽においても。
不思議だわね。

おかげで私の周り超ステキな人ばっか。
幸せやね。
返信する
メグ (菜緒)
2009-07-19 00:14:03
ありがちょん~
早く追いついて☆

ビアガーデン♪♪♪
行く行く。
8月ならけっこう余裕ある~~
あとね、何年も花火やってないからやりたい。
手持ちのほうね。


返信する