ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

今日は・・

2006年07月16日 13時53分11秒 | コンサート・本番
私の27回目のバースデーです。。
三十路に着々と近づいております。

昨日は高校生の伴奏した後カフェコンサート☆
聴きにきてくださったみなさま、ありがとうございました。
一緒に演奏しためぐちゃん、13っち、スタッフしてくれたはじめちゃん、SANTAのnapoさん、SANTAのスタッフのみなさん、ありがとうございました^^

ビールうまかった~~~
バースデーサービスで飲んだことない珍しいビールいただいちゃいました。



玄関に気に入った小物なんかを置いてるんだけど、また仲間が増えました。
ありがとうーー☆☆
右のお花はフラワーアレンジメントしてる友達が自分でアレンジしてくれたもの。(写真切れちゃったけど)



家に帰ったらダンナさまからプレゼントもらっちゃいました。
見にくいかも知れないけど、天使の羽のデザインのブレスレット。
早くもお気に入りです☆
友達からもらったブレスと一緒にしてます。

今日はこれから久しぶりにダンナさまとお出かけ。
昨日のコンサートで一区切りついたので、今日はゆっくり過ごします。(すでに起きたら昼だったんだけれど)

でも明日からまたアレンジ作業。今月中に仕上げなきゃならないから頑張んないと!音楽教室も始まるし。

歳もひとつ増えたことだし、また何か新しいことでもチャレンジしようかな!!
歳をとるたびに毎回新しいことを始めたら、なんだかすごく素敵な年のとり方ができそうじゃない??



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2006-07-16 14:30:43
お誕生日おめでとうございます



そして、本番おつかれさまでした!!



新しいことにチャレンジするのって、わくわくしますよね。

毎年新しいことにチャレンジできたら・・・素敵ですね
返信する
おめでとう★ (さえこ)
2006-07-16 16:30:15
お誕生日おめでとう!!

本当、三十路に着々と近づいてて私も誕生日が

恐くなってくる年頃になったんだなぁ~って思います

でも、誕生日って特別ですよね。

旦那さんとステキな誕生日を~
返信する
Unknown (meg)
2006-07-16 17:12:28
おめでとぉ~~~☆

天使の羽のブレス、かわいいね!



夏生まれっていいなあ。

夏っぽいプレゼントをもらったことがない私。。。
返信する
おめでとうございま~す♪ (Junco)
2006-07-16 19:47:53
ひゃぁ、4つも若いんだぁ。なのに菜緒さんすごくしっかりした感じがするなぁ。ちょっと恥ずかしいなぁ(^_^;)



素敵なプレゼントですねぇ。特にブレスは素敵。というか羨ましい(*^_^*)



まだまだ長い20代。たくさん新しいことにチャレンジしてくださいね。(^_^)v

返信する
Unknown (前ちゃん)
2006-07-16 22:32:04
昨日はとっても良かったですよ~、聴きに行ってよかったです!お疲れさまでした^^

そしておめでとうございま~す! って、27!?俺の2コ上だったんですね、知らなかった><
返信する
なおちゃん (菜緒)
2006-07-16 23:32:28
ありがちょん☆

歳をとるたびに前向きになれたらいいねえ。

とりあえず、少し大人らしく振舞おうと思います(笑)



返信する
さえこさん (菜緒)
2006-07-16 23:35:13
ありがとうございますーーー!!

やっぱり誕生日ってなんだかんだ言って嬉しいもんですね(笑)

最近は30歳になった自分を想像するのがちょっと楽しいです^^
返信する
meg☆ (菜緒)
2006-07-16 23:38:58
ありがとー♪



夏っぽいプレゼント???

じゃあメグの誕生日にはあえて波の音のCDとか送ろうか(笑)



自分の生まれた季節ってなんか好き。

みんなそうなのかな??
返信する
Juncoさん (菜緒)
2006-07-16 23:43:11
ありがとうございます^^



私ぜんぜんしっかりしてませんよ><

世の中の27歳の人と比べたらなんて子供なんだ、って感じです・・



私はJuncoさんが憧れの人です~~

Juncoさんのような素敵な女性になれるように頑張りますっ!!!
返信する
おめでとう♪ (めぐ)
2006-07-16 23:44:53
素敵なお誕生日を過ごせましたか?

旦那サマとゆっくりできて良かったね^^



えっと、なおちゃん家の玄関に行くのが楽しみです(笑)
返信する