ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

ちょっとばかり

2005年10月19日 23時42分34秒 | 雑談
酔っ払っております。

今日はサックスの子の伴奏で弾いてきました。
その後の打ち上げでちょっといい気になって飲んでしまい、少々酔っ払ってしまいました。

サックスの先生と一緒に帰ってきたのですが、さっぱり記憶にございません。

最近は歳のせいか、酒を飲むとすぐに酔っ払ってしまいます。
もうオールなんてできないだろうなあ~~

関係ない話ですけど、いまとってもブルーです。
なんでかと言いますと、籍を入れたからです。
誰しもマリッジブルーってのはあるのかも知れないですけどね。
それを相手がまったく理解してくれないってのは本当、つらいですね。
今日の飲み会でも、全然知り合いじゃない後輩が、「おめでとうございます」って言ってくるの。
私はそのたびに苦しい。

結婚て何??
入籍した瞬間、私はなにか小さな牢屋に閉じ込められた気分。

最近耳がおかしいのももしかしてそのせいなのかな??
明日は病院にいく日。
先生に愚痴をこぼしてしまいそうだなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向きに!! (こすもす)
2005-10-21 09:54:00
なおさん、新たな人生始まったばかりじゃないですか!!そういう気持ちは初めだけなのでは!?旦那さんと力合わせて、明るい未来を築いていって下さい!!

まだ結婚していない私、えらそうな事言ってすみません。
返信する
わかってもらえないのは (Junco)
2005-10-21 12:56:44
ちょっとツライですね。



わたしも結婚していないから偉そうなことは言えませんが、姉の言葉を借りれば「結婚したからといって、それまでのことが劇的に変わる訳じゃない。」ということらしいです。



あと「結婚生活は夫婦の陣取り合戦だ」とも言っていました。なおさんは、旦那さんに遠慮したりしています? だとしたら、もっとご自分の陣地を広げるようにすればどうでしょう。



私は「鳴かせてみようホトトギス」な人間なので無責任かも知れませんが・・・(^_^;)

返信する
いやぁね。 (愛子)
2005-10-21 23:36:11
まったく・・・



仕方ないから、うちに飲みにきなさい。

君のために、先日のいくらを少し解凍してあげてもよくってよ。
返信する
みなさま。 (なお)
2005-10-22 01:00:09
すいません、迷惑かけて・・・

とにかく今は音楽に没頭して気を紛らわしております。

こすもすさん、本当、前向きにならなきゃですよね。



Juncoさん、男って鈍感なものですけど、だんなはその極地なんです。。。



愛子さん、いくら冷凍してあったのね。

いただきに参ります。
返信する