ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

おっと

2011年11月26日 16時09分18秒 | 雑談
ちょっとお久しぶりです。
11月は先日の勉強会の伴奏で本番は終わり。
あとは合わせや冬のあれやこれやの準備など諸々。



最近夜冷えますね。
先日早くもアラジンの灯油ストーブをつけました。

今年もいつから冬物コートを着るか様子を見てる私・・
今んとこまだキルティングのジャケットやフリースのブルゾンなどでしのいでます。
夫は朝早いので、もうダウン着ています、、早い。


今朝の空。
6時ちょい前です。

きれい・・と思いながらも寒さに勝てず、そのまま再度布団の中へ。


髪をショートボブに。

「一度切るとどんどん切りたくなるもの」という美容師さんの言葉は当たっています。
やっぱ短いほうがラクだね。
これからの時期ドライヤーで乾かすのも大変だしね。
なにより首周辺がモコモコする時期だから、首周りをスッキリしたかったのです。


そうだ、来月某ホールで小さなコンサートをさせていただけることになりました。
そのホール、年末にリニューアルオープンなのですが、
そのオープン前に関係者様向けの杮落とし的なコンサートで、
まだ誰も音を出したことのない場所での演奏はちょっと楽しみです。
といっても、ピカピカの新品楽器はかなり弾き込まないと鳴らせませんが・・

冬は楽しみな本番がいろいろです♪
しっかり取り組まなくては。

最新の画像もっと見る