ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

2009年11月12日 23時27分29秒 | 雑談
先日勉強会でモーツァルトの伴奏をしたあと、楽しみにしていたルミネtheよしもとへ直行。
超ーーー面白かった!!!

出演者は、FUJIWARA、博多華丸・大吉、ライセンス、トータルテンボス、ダイノジ、NON STYLE、だいたひかる、ロバート、野性爆弾、バッファロー吾郎、ジョイマン、ルート33、バイキング

バッファロー吾郎以外みんな面白かった。
ほんともう転がりそうなくらい笑ったわーー(転がってたかも)

NON STYLEはほんとにすごかった。
あの間合いっていうの?ボケと突っ込みのあの畳み掛ける感じ、圧巻でした。
会場でも一番人気だったな。歓声が凄かった。

いや~笑うって大切だよね。


吉本の次の日は、きほさんと鎌倉へ。
夜の鎌倉って初めてです。
ほんとどこの店も早くに閉まっちゃうよねー鎌倉って。

由比ヶ浜通りにあるお漬物のお店「塩香源」にて漬物を物色。

エリンギの漬物が個人的には一番好きでした。
おいしい~~
漬物がこんなに美味しいとおかずいらないよ。

漬物物色のあとは「ふじい」にてご飯。
きほさんが教えてくれたお店。
すごーく小さくて気をつけてないと通り過ぎてしまいそう。


お料理はどれも美味しかった。
優しくて丁寧な味。
こういうお料理癒されるなぁ~~
すっごいお腹いっぱいで超リーズナブル。また行きたい。

そのあとはアメリカンなバーに。
意外と強めのも飲んでしまったけれど、なぜか次の日全然残らなかった。
最近飲むと次の日最悪なのに。なんでだろー?

あ~~~~楽しかったぁ。
きほさんはホント素敵な人です。
やっぱすごく好きな人とサシ飲みすんのいいよねぇ。
仕事の打ち上げとかを除くと、だんだん大勢で飲むことが減ってきている気がする。
少人数のが落ち着くってのは歳か?


今日は寒かったーー
またも秋を充分に満喫せずに冬に突入か・・
冬も好きだからいいけどさ。

今日はカレーうどん。


最近うどんが大好きでうどんばっか食べてる。
今日もまたうどん買ってきちゃった。


これ昨日届いたフェリシモの。
レトロな感じの柄がかわいい。
大きさもちょうどよくて気に入った☆
バナナケーキ焼きました~~


今ゆずの最新のアルバム聴きながら更新中。
全部いい曲ーー
虹いいねー。アルバムのアレンジが好きです。

J-POPなんてほとんど聴かないけど、ゆずの曲はなんかキラキラしてて好き。


さてお風呂入って寝よう~~~




最新の画像もっと見る