ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

遅刻魔

2005年12月18日 23時09分20秒 | 私のこと
私はいまだかつて、本番に遅刻したことはないのだけれど、伴奏や室内楽の合わせには必ずといっていいほど遅刻をする。
しかも決まって10~15分ほど。

でも寝坊をしてるわけじゃない。
なんでだろう??

要は気が入ってないってことか。
緊張感が足りないんだろうな。ごめんなさい。
って言いながら次も遅刻すんだろうなぁ・・・

ちなみに今日も本番で、本番前の合わせにはやはり遅刻しました。
ほんとすいません。
しかも本番は全く集中できず。
指だけ動いて頭ではぜんぜん違うこと考えてたし・・
重ね重ねすいません。


本番後、2月にやるライブの打ち合わせのため横浜へ。
パステルでサーモンとほうれん草のたらこクリームなんちゃら・・ってスパゲッティを食べました
打ち合わせというか、ほぼ近況報告で終わった気もする。
なんせ久しぶりに会った友達なので。
そのライブではタンゴやジャズものを中心にやる予定。
楽しみだなあ☆(できんのか知らないけど)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noso)
2005-12-22 17:18:53
実は私もわざわざレッスンに行ったブレーメンにてまたやってしまいました。

恐るべし遅刻魔・・・・・



タンゴいいなぁー

やりたいなー



ピアソラとか。
返信する
悪いけど!! (菜緒)
2005-12-22 21:20:53
私はレッスンに遅刻したことはない!!!

一緒にすんなーーーーー(怒)

返信する
けっこう (Junco)
2005-12-23 23:25:19
自分の心の中で優先順位を決めちゃいますね。



人によって遅刻魔になったり時間厳守になったりと、私もパターンが決まっています。(^_^;)



サーモン・ほうれんそうのパスタですか。菜緒さんのお食事風景っていつ見てもお洒落だなぁ。よけい美味しそうに感じますよ。(^o^)



返信する
メリクリ★ (SAKURA)
2005-12-26 00:34:28
私も遅刻魔だぁー…。直したいと何度思ったことか…。

来年こそは!!
返信する
SAKURAさん。 (菜緒)
2005-12-27 09:44:35
私も来年の抱負にしよう~っと。

なので今年いっぱいはまだまだ遅刻します。
返信する
Juncoさん (菜緒)
2005-12-27 09:47:10
そうなんですよ!

この人なら遅れてもいいやってのがあって、まったく失礼な話なんですけどね。。

返信する