ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

師走

2013年12月04日 10時44分18秒 | 雑談
もう12月。
今年も残り一ヶ月を切りました…早いな。
どこに行ってもクリスマスムード。


今年のクリスマスは…暇そう。
コンサートは聴きにいくつもり。

昨日は大学の同級生が組んでいるパーカッションのグループ、PPP(Percussion Performance Players)のライブを聴きに行ってきました。
本当にすごかった。
カッコよくて面白くて、ものすごい発想力。
とにかく楽しいライブだったけれど、メンバーの団結力にジワっとくることも何度もありました。
本当によかったなぁー。こんなすごい同級生がいて、鼻が高いです。
来年は結成10周年らしいので、また聴きに行こうと思います。

12月もてんやわんやです。
今日はこれからレッスン同行して、そのあと打ち合わせ。
昨日のライブで刺激を受けたので、私も3月のコンサートについて本腰入れて取り組んでいかなくては。

最新の画像もっと見る