ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

忘れ物・・

2006年10月17日 23時59分15秒 | 雑談
今日ベルトすんの忘れた。
ダボダボしたデニムで、ベルトしないとズルズル下がってきちゃうんだよね。
なのにベルト忘れた・・

よって今日一日は大変。
ちょっと歩くたびにウエスト部分をグリグリ引っ張りあげ、ズボンが下がってパンツ見えてないか常に気にしながら過ごしました。

合わせしてても、一回演奏が終わるたびに「よいしょ」ってウエスト引っ張りながら座りなおし。

ベルトに限らないけど、衣服の一部分になにか不具合があると気になってしょうがないよね?!

スカートの横のラインが明らかに曲がった位置にきちゃってるのに、両手に荷物持ってて直せないまま歩いてるときとか、靴下のかかとがずれてるのにブーツだから直せないときとか、あぁ、考えるだけでイヤんなっちゃう・・

そんなときに限って移動が多くって、今日電車何回乗ったんだろ。
大学二回行ったし・・
混んでる電車でズボンをゴソゴソやってんのとか超やだったー。

家着いた瞬間脱ぎ捨ててやりましたよ!!

このデニム、ベルト通したまましまっとこっかな・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなえ)
2006-10-18 14:45:32
わかる!!

ずれちゃったのなおすのってなんかかっこ悪いしね。

てかなんで忘れんのよ!?
返信する
さーちゃん (菜緒)
2006-10-19 00:05:14
わかんない・・

家でて歩いてしばらくして気づいた。

普段はあんまりベルトしないの。あんま好きじゃなくて。



そういやさーちゃんいつもベルトしてるね。



返信する