ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

今日発売日だったのに

2006年10月13日 23時56分26秒 | 雑談
あ~~~今日はのだめの発売日だったのに買い忘れた・・
っつーかのだめのことなんて頭になかった。
正直今は五分でも時間があれば練習したい・・

でものだめが気になる・・
明日買おう。

今日の夕飯はケンタ。
なんか和な感じでおいしい~


でもやっぱケンタってさ、いろいろ味のついたチキンよりノーマルなチキンのが断然うまいと思います。
たまに無性に食べたくなるよね・・あのチキン。

今日は合唱でした。
月末に本番があるんだけど、みんな歌詞覚えてなくって、しかも覚えてないとこがみんな一緒で、通しで暗譜で歌っていると突然みんな黙ってしまう部分とかが何箇所もあって超ウケました。
伴奏者は気楽・・(楽譜見たって間違うけど)

そういや先日haco.から今度はブーツが届きました。
かなーり安くって、超お買い得!と思って頼んだのだけれど、届いてみてビックリ。
すげー安っぽい・・
ってか安いんだけどさ。
即返品。

返品理由に、
「テカりすぎて安っぽい。いくら値段が安いとはいえあまりにも安っぽすぎ。」
と書きました。

送ったあとで「言い過ぎかも・・」とちょっと罪悪感。
そもそも安いんだから、値段以上のもの求めんなって感じだよね・・すいません。

やっと寒くなってきたなぁ。
明日は秋らしいかっこしよう♪(って思うと暑くなったり)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マドモァーゼル)
2006-10-14 01:42:29
のだめ発売日なんだぁ~♪。私も好きで全巻こっちに持ってきました(^^;)。

パリも寒くなってきたよぉ~☆”
返信する
Unknown (sanae)
2006-10-14 02:02:34
私もその味のチキン食べたよ!

私も普通のか、辛いやつのほうがすきだったな~



昨日同じく靴買っちゃった☆
返信する
マドモァーゼル (菜緒)
2006-10-14 08:24:13
16巻送りましょうか~~♪

多分寒さが違う・・

そっちからしたら涼しい程度だよきっと。
返信する
さーちゃん (菜緒)
2006-10-14 08:27:01
食感っていうか、ノーマルのやつって皮がジューシーじゃん!ほかのやつはカリカリでしょ?ジューシーのがいいのよねぇ。



靴・・

同じくって私は返品したんだってば。

パンプス?

どんなのか大体想像がつきますが・・
返信する
Unknown (なかちゃん)
2006-10-14 22:49:05
うちもケンタはノーマルしか食べないね、しかも注文する時は、ノーマルのだけけ他に注文しないし(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニ



昔、ケンタの食い放題があったんだけど30分で10本食いました♪ちなみにチキンは全部胸肉の大きいのです。
返信する
わたしも食べたよケンタ。 (Sakura)
2006-10-14 23:17:57
結構好きだな~。

でも確かにノーマルが一番かもね!



コンサートのお知らせ届いたよ、さんきゅ!!



超かっこいいじゃん!!!



まだ予定がはっきりしないので、また連絡します。



がんばっとくれ
返信する
なかちゃん (菜緒)
2006-10-15 00:18:04
ケンタの食い放題?!

・・胸焼けしそう・・

よくやったね。若かったんだな!

あの皮がうまいよねーー。
返信する
さくら (菜緒)
2006-10-15 00:21:51
やっぱノーマル派よねぇ。

なんかまた食べたくなってきた・・><



是非是非よろしくね~

でもね、編曲に時間かけすぎて練習が・・!!

でも頑張ります☆



ちょっといろいろ話したいことあんだよー。

飲も~~
返信する
あっ!! (なお)
2006-10-17 11:57:54
醤油チキン!!



なんだかバカ売れなんですよー。

うちの店は、今日から、時間限定販売になりました・・・



自分も、普通のが好きですー。

醤油人気は理解できません・・・



秋服、好きだから着たいんですけど、昼間めちゃ暑かったりして、微妙ですよね・・・

逆に、夜は激寒だったり・・・
返信する
なおちゃん (菜緒)
2006-10-18 01:04:14
店員さんからしてもやっぱりノーマルチキンがおすすめなのね☆

期間限定ものって日本人はスキだからね・・(自分もその一人)



ほんと昼間暑い・・

ちょっとおかしいよね??もう10月後半に入ったのに・・

ラビットファーのベストを着たいのに、着たはいいけどダラダラ汗かいてる姿が想像できるので着れません・・
返信する