ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

報告

2008年12月06日 15時27分39秒 | 私のこと
先日、夫婦のこれからについてダンナと話しました。
というか私が終わらせたい旨を伝えたのです・・

細かいことは書けないのですが・・

一時の気持ちで言ったのではなくて、長年抱いてきた気持ちなんです。
でも自分って一方的で結構ひどい人間なのかなと思います。

長年共にしてきた人だから、自分から言っといてなんだけど自分もすごく辛いし、愛情とかとは別の何か特別な感情もあり、でも自分の気持ちにこれ以上嘘はつけないし。

話を聞いてくれたみんなありがとう~~
飲みに付き合ってくれた方々感謝です~~

ここ数日は本当に気持ちが不安定で、歩きながら泣いてたり、電車の中で涙がこぼれてきたり、合わせ中に涙出てきて共演者に迷惑かけたり。(←最低)

先日友達が飲みに付き合ってくれて、激ウマな焼き鳥屋で飲んでいたんだけど、たまたま隣に座っていた男性二人組がミュージシャンだったらしくて話が盛り上がり、なんかわからんけど初対面の私の気持ちをすっごく察してくれて、私が言ってもいないのに「こうこうこうなんでしょ」ってズバリ指摘されるもんだから、またも号泣。
初対面なのに(笑)

でも素敵な人たちに会えてよかった。
そもそも店内の98%くらいは会社帰りのサラリーマンのおっさんで埋め尽くされてる店で、私たちがミュージシャンと出くわす確立なんてどんなもんよ?
人との出会いってどこに転がってるかわかんないもんですね~

しかしあの焼き鳥屋は本当においしかった・・
いつも行ってる「うだつ」のそばにあるお店。
日本橋に本店があるらしいです。
また店名忘れました・・・

そんなわけでゴタゴタやってます。
とりあえずご報告でした。

落ち着いたらまた報告します。


ところで昨日の突風は凄かった。
庭がありえないことになってます。
プランターや鉢を乗せてるラックごとひっくり返ってて、土は全部こぼれてるし。
直さなきゃ・・

うちね、高台だし遮蔽物ないから風の当たり方がすごいのねーー
日当たり超いいのですが、風当たりも良すぎ。
困ったもんです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2008-12-07 01:26:35
気持ちが落ち着いたらみんなで飲みましょ
返信する
なかちゃん (菜緒)
2008-12-08 12:38:24
ありがとー
飲みます
返信する