ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

髪切った☆

2007年03月08日 23時53分41秒 | 私のこと
もうなんかもさもさに伸びてどーしよーもなかったので切ってきました。

けっこうチョキチョキ切られて「えっ」と思ったけど、カールしたらいい感じ??

パーマ液洗い流して席に戻ったときは「なんかちょっと前のはなちゃんみたいなアタマかも♪」と思ったけど(顔は全然違う)、乾かしたらボリュームアップ!!

やっぱりはなちゃんにはなれなかった。

でもわりと気に入った。
前髪短いけど、美容師さん曰く前髪短いほうが似合うって♪

ってか私のおでこって変なカタチらしくて、出さないほうがイイって言われた・・
確かにへんなカタチかも・・ちょっとショック。

どうでもいいけど美容師さん若槻千夏に似てるーーそっくり。

さて、このパーマがまた3日で取れないことを祈ります。
こないだは5日くらいで取れたかな・・
毛先は残るんだけど、生え際がとれてきちゃってなんかただのボサボサ頭になっちゃっていやー。

でも短くしたから多少取れても平気かな。
春っぽく軽くなったかもー☆お出かけしたーい^^

にしてもやっぱ髪多い・・
ここまで多いと料金倍払わないとまずいんぢゃ、と思う。ほんとに。
パーマかけるとき二人掛りで巻いてたし。(人件費2倍)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2007-03-09 14:16:41
おっ 11日会うのが楽しみ♪
私もそろそろ髪切りたい・・・

頭の形とか似合う髪型って、自分ではなかなか気づかないよね~
プロだからこその意見なんだろうけど、なるべく傷つかないように言って欲しいもんだわ。。。

返信する
春らしく (sakura)
2007-03-09 18:13:11
イメチェンしたのかな♪

11日楽しみにしてます^^
返信する
めぐ、さーちゃん (菜緒)
2007-03-10 22:39:24
明日楽しみ♪
パーマまだ取れてない様子・・

前髪短いからって笑わないでね。
ってかちょっと若い頃の中村紘子さんみたいな頭になってる・・
返信する