ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

偶然

2006年05月02日 21時05分01秒 | 雑談
ゴールデンウィークですね・・
会社勤めではない私には無縁の話ですけど・・

私のゴールデンウィークは、新曲譜読み、練習、合わせ、録音・・・はぁ・・
旅行行きたいーーーーー!!

今日は練習を済ませ、後楽園ラクーアに行きました。
別に遊びにではなくて、近くで人と会う予定があり、それまで時間があったので寄ってみました。
家から近いわりに来たこと無かった。

ふらふらショッピングしたあと、ムーミンのお店で遅めのランチ。


あらゆるところにムーミンがいてかわいい。


野菜のフォカッチャとクリームパン。
すっごいおいしかった☆
とくにクリームパンはクリームがたっくさん入っててズッシリ重い!
見えないかも知れないけど、コーヒースプーンがニョロニョロなの^^

そろそろ時間だから出ようかなと思ったとき、目の前の椅子ににドカッっと誰かが座ってきて、

「何してんの??」

って言われて、超~~びっくりしてコーヒー吹きこぼしそうになった。

目の前には大学時代の友人が。
自衛隊の音楽隊に勤務してるF氏でした。こんなとこで会うとは。かなり久しぶりだった。なんかかわいらしい人と一緒だったわーみんなに言っちゃお。

ほんと、どこで誰に出会うかわかんないもんですよねー・・
クリームパンをデカい口開けてほおばってるのとか見られてたかもしれない。
私、一人でいるときも思い出し笑いしたり、メール見ながら失笑したりするから気をつけないとなぁ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (Mami)
2006-05-02 23:45:02
かわいいランチだね~。

みんなに言っちゃお。って、こんなとこに書いたらみんな見るよ・・・。
返信する
Unknown (OKジョニー)
2006-05-03 00:04:57
私は毎日がゴールデンウィークです。

別名;毎日が日曜日(又は夏休み)。笑



ランチおいしそ~

昔からの疑問なんだけど、クリームパンてなんであの形なのかな~?

手みたいだよね
返信する
うひ (菜緒)
2006-05-03 00:06:11
ブログって手っ取り早くみんなにバラす手段になっていいわねぇ(←鬼)

クリームパン!マジうまです☆

明日頑張ってねー
返信する
たしかに!! (菜緒)
2006-05-03 00:10:37
なんであの形なんだろーー!!

あー気になってきたぁ・・・だれか教えて。



確かに毎日ゴールデンウィークかも~

まあ、ゴールデンというほどの日々は過ごしてないですけど(笑)
返信する
おいしそ~★ (♪ちか♪)
2006-05-03 00:12:07
フォッカッチャっておいしいですよね(^0^)

大好きです♪

それにしても・・・ホントにどこで誰に出会うかわからないものですねぇ!

私も気をつけないと★☆★(笑)



せっかくのゴールデンウィーク、私も旅行にいきたいですぅ~(>_<)

なぁんていっても、絶対に無理ですけど。。。

しょぼん(:_;)

ひまわりさんはお仕事いそがしそうですねぇ!!!

頑張ってください♪

返信する
Unknown (めぐ)
2006-05-03 01:18:47
F氏ってもしや…。

へぇ~、今度突っ込んでみよ!

(私も鬼だね^^;)
返信する
ちかちゃん (菜緒)
2006-05-03 12:51:05
ちかちゃんてクリームパンが似合いそう♪



そうそう!どこで会うかわかんないよ!

しかも近場まで行くときなんて私すっぴんだから、人に会ったらかなりマズイ。(わかってるなら化粧しろって感じだけど)



そうだー、矢代秋雄ご一緒することになったのでよろしくねー☆
返信する
私も (Junco)
2006-05-03 12:53:09
連休ありませ~ん(;_;)



このムーミンのお店っていろんなところにあるのかしら。この前福岡のキャナルシティーで見つけてお茶しました。で、にょろにょろのバターナイフ買っちゃったぁ。(^o^)



私の場合は京都のものすごくマイナーなレストランでデートしてたら、隣の席に友達が座ってたことがあります。お互いに秘密にすることにしたのに、いつの間にか公然情報になってた・・・(-_-)
返信する
めぐめぐ (菜緒)
2006-05-03 13:00:10
そう、あのF氏です!

ふふふ・・(悪魔の微笑み)



あ、9月のよろしくです!曲ないよねー
返信する
Juncoさん (菜緒)
2006-05-03 13:08:02
いろんなとこにあるんだぁ!

ムーミングッズかわいいですね☆私も次行ったときは買おう^^



隣の席って!!すごい偶然、というかなんというか・・

横に知り合いがいると普通に話せないですよね。なんか気使っちゃうし、遠慮しちゃうし。

うわさはいつの間にか広がるもんですね・・
返信する