ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

SAーーーLE!!!

2006年07月02日 23時25分46秒 | 雑談
7月1日から一斉にセールやってますね。
初日にどーーうしても行きたかったんですよ。なんとなく。
服ないし。

しかしそんな日に限って予定が詰まりまくり。
朝早くから夜遅くまで合わせ。でもセール行きたい。

途中一時間ほど空き時間が出来たのでマルイへダッシュ!

人、人、人・・・
グチャグチャになった服の山。

買う気なくすわ~

セール以前にかわいいなーと思ってた服がセールで安くなってたんだけど、どういうわけだか、セール品となってグシャグシャになってるともう全然かわいいと思えないんだよね。

うろうろしたけど結局なにも買わず・・

で、今日こそ買い物!と思って今日も合わせ終わった後マルイ、西武、パルコとまわりまくったのだけれど、結局昨日の二の舞。

シャツ一枚買っただけ・・

明日こそ・・・(もういい)



夜はパルコで沖縄料理食べました☆


ぱいかじというお店。
ここのゴーヤちゃんぷるー、異様にうまかった!!
ゴーヤ大好き~^^
あの苦味がビールにぴったり☆セール期間中ビール200円だったし!
しかも女性にはサービスでデザートがつくよ。
またいかなきゃ!!

はぁ~・・セール終わったらゆっくり買い物しよう。
夏服ほしーい!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました☆ (キムラ88)
2006-07-03 08:48:04
私も土曜日、朝から中学校の部活と昼から夜まで音楽教室だったので、空き時間に比較的すいてそうなモアー○に行きました!演奏で使えそうな白シャツと、先生用パンツ(←下着ではありません)をゲット!!今年はセールに行けないと思ってたから、嬉しー!!(≧▽≦)



そうそう、くしゃくしゃになった服は買う気しないよね☆ワシは広げたら店員のようにたたんで戻す癖がつきました・・・。

ちなみに、その時の心の中のコメント↓

『どうぞご覧下さいませぇ~』(意味不明)
返信する
Unknown (なかちゃん)
2006-07-03 14:42:19
7月1日は各地デパートがセール開始で、あちっこっちの道が、激混みだったよ!



横浜駅前は交通麻痺になってたよ。





ゴーヤはあれはクセになるね♪ だんだん苦く苦くとしちゃうよ。
返信する
キムラ88 (菜緒)
2006-07-03 15:22:55
私は逆に、店員がたたみなおしてる商品を次々広げて迷惑がられる客だよ。

しかも広げたあとは中途半端ににたたんで戻すから、余計迷惑っぽい。

いいの買えてラッキーだったね☆私セール向きじゃないのかも?!



相変わらず意味不明(-_-)
返信する
なかちゃん (菜緒)
2006-07-03 15:28:40
道路すごいだろうね。

みんなバーゲン大好きだね…人のこと言えないけど。

ゴーヤ最高!スパムとよく合うね!おいしかった~

ゴーヤは血糖値もコレステロールも下げてくれるらしいよ。食べなきゃ☆☆
返信する
Unknown (なかちゃん)
2006-07-03 15:37:06
今年の10月頃沖縄に行く予定♪



ゴーヤはいまや太く切らないと美味しくないぐらいに苦いのにはまってるよ。
返信する
セール (なお)
2006-07-03 22:16:52
はじまりましたね~!!

自分は人ごみめっちゃ苦手なので、まだ行ってません。。。



前にみなとみらいの本番の空き時間に、パシフィコでやってるマルイのセールに行ってみましたが、日曜日で、すごい人で、何も買えないし・・・という苦い思い出がありますw
返信する
なかちゃん (菜緒)
2006-07-03 23:51:21
沖縄いくのー!いいなあ。

老後は沖縄みたいなとこで暮らしたい。いや、今すぐでもいいけど。



ゴーヤ分厚く切らないとってかなりのゴーヤ通だね(^^ゞ

夏に休みができたら沖縄いきたいなーー
返信する
なおちゃん (菜緒)
2006-07-03 23:57:03
わかるよぉー(T_T)人込み苦手。

しかもさあ、バーゲンって人間の欲望むき出しになってるし、かなり恐いよね。

ちなみに今日ものくちのマルイ覗いたけど、結局なにも買わなかった…( -_-)
返信する