ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

お騒がせその2

2009年03月19日 14時46分04秒 | ピアノ・音楽
先日整体に行って手がちょっとラクになったと思ったんだけれど・・

結局また痺れ始め・・

今日また朝病院行ってきました。

先日行った近所の病院はあまりにも信用ならないため(&生理的に受け付けないので)、違うとこへ。
久々に大口に行った。

やっぱり痛みを伴わないため判断が難しいらしいんだけど、腕のレントゲンを撮ったら、私の腕には腕本体の骨と別にちっちゃな骨のかけらみたいなのがあるみたい。

レントゲンってすごいよね。
自分の中身見えるんだから・・

あ、でもちっちゃな骨はしびれとは関係ないようでした。

腕のいろんな部分を押してもたたいても痺れに反応しないので、腕からきているのではないのでは、とのこと。
でも糖尿病や脳のほうはまず考えにくいってことで、ビタミン剤(末梢神経の働きをよくするやつ)を出されました。

ビタミン不足でも痺れが起こるらしいです。
しばらくそのお薬飲んで状況が変わらなければまた来てって。
ってか散々騒いでただのビタミン不足だったら私って一体。

あぁでもこないだよりかなりの進歩だ・・
前のあの医者なんだったんだろ。
肝心の腕のレントゲン撮ってくれなかったしね。

そして今日の病院のお医者様は、ちょっと市村正親似のダンディーなおじさまでした。ムフ。

良くなるといいなぁ・・
今日はビタミンたっぷりご飯にしよ。

昨日はメシアンの合わせでした。
ふぅぅ・・大変だぁ~~
でもなんかやっと形が見えてきた。

ってかやはり、いい曲です。
美しい。

しかし、体力持たない。
「7つのラッパ~」はスポーツです。

そして私ののってない「間奏曲」が一番好きです・・のりたい。
ミヨーも私ののってない曲が一番おもしろいんだけど!
せつない。。

今日もいい天気ですね~~
眠い・・
ちょいと練習して疲れたのでお昼寝しよっかな・・

最新の画像もっと見る