ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

たまには休もう。

2013年12月23日 14時55分20秒 | 雑談
最近寒くてなかなか起きれません…

昨日は久々ピアノを弾かずに過ごしました。
発狂する前に休息をとることも必要ですね、、

久しぶりに会ったオーボエの友達と半日喋り続けました。
会ってない間にお互い色々あって、話は尽きず。




また食べてる……
誰か止めてください。

夜は家でゆっくりクリスマスディナー。
夫はクリスマス期間も普通に仕事で遅いので、昨日にしました。


ブイヤベース初めて作りましたが、とても美味しかった。
エビがちょっと固くなったかな。

あと、夫がケーキを買ってきてくれました。
私、昔に比べると洋な甘いものがそこまで好きじゃなくなったかも…
あんことか和な方を欲してる気がします。歳か。

今日含めクリスマス開けまでは猛烈練習期間です。
難曲が覆いかぶさってきます…泣
でも毎日コンサート聴きにも行きます♫
今日もこれから。楽しみです。

電車の向かいに座ってる方が、新伊勢丹の紙袋持ってる。
ちゃんと見たの初めてだ…!
なんかカワイイ感じになっちゃったね。


最新の画像もっと見る