ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

3月終了

2010年03月31日 22時26分17秒 | ピアノ・音楽
明日から4月だー早い。
エイプリルフールだ。どんなウソつこう。


あ~ガーシュウィン意外と難しい。。
音が掴みにくいな。

9日のフルートデュオのリサイタルでやるガーシュウィンです。



日が落ちるのを横目で見ながらガーシュウィンをさらうのも、
なかなか良いな。


昨日は久々シシリヤへ。
ちかちゃん&みずえちゃんと。


水牛のモッツァレラの燻製、初めて食べましたが
燻製か否かよくわからず。
でもおいしいのでいいです。
もひとつはアンチョビとチーズ。
アンチョビの塩気ってなんでこんなにウマいのでしょう。

昨日はなんと私、酒飲まなかったデス!!
その代わりなぜかコーラ。
ピザってコーラが似合わない??

私はちょこっとだけ飲む、っていうことができず
飲み始めたらとことん飲んでしまうので、
ちょっと控えることにしました。

飲むと家に帰ってから練習できなくなるしね。




先日食べた、根菜そぼろご飯、温玉のせ。お豆のサラダ。

煙草もやめれたしね。
お酒もなるべく控えて、ご飯も健康志向でがんばります。


今日は友達のおうちにお邪魔して、赤ちゃん抱っこしまくってきました♪
もーーう超カワイイ!!!
見てて飽きない~ 
毎週行っちゃうかも。。


明日も一日レッスンに同行。。
これからもうひと練習しよっと。
今日たっぷり癒されたので頑張れそうです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2010-04-02 16:57:43
おとといはありがと!!!
すっごくたのしかったよ~
もう毎週来てくれてかまわない!
そのうち、おむつがえとか着替えとか
覚えてもらってお願いしちゃうよ
また来てね~
今度は学校でね
返信する
まりえちゃん (菜緒)
2010-04-02 23:10:56
こちらこそありがとう~!
やっぱ母親はすごいなー

母乳をあげること以外なら頑張って覚えるよ(笑)

近いうちまた会えるのを楽しみにしています♪
返信する