ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

そろそろ満開?

2010年04月01日 08時47分10秒 | ピアノ・音楽
先日のカレーやさんに影響されて、レモングラスを買ってきました。

乾燥タイプなのでお店で飲んだフレッシュなものには及びませんが~

朝からリラックス。

今日はあったかいですね。
桜ももうだいぶ咲いてきて、お花見したくてウズウズ。

横浜を流れる大岡川沿いの桜、とってもキレイなんですよ~
今日の暖かさで一気に咲きそう。


桜を横目に電車で移動中。
これから果てしないレッスンへ行ってきます…

そういや、昨日横須賀線で武蔵小杉まで出てみたんだけど、横須賀線の武蔵小杉って尋常じゃないくらい遠い。
同じJRの南武線までも相当あって、
東横線に乗り換えなんて行ったらもう乗り換えに何分見積もりゃいいの、って感じです。

昨日は小杉からバスに乗りたかったんだけど、
横須賀線降りて改札抜けてバス停着くまで10分はかかった。

正直使わなそう。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2010-04-01 19:09:25
横須賀線?武蔵小杉?保土ヶ谷民の私に断わりなく何が起きてるんですか!?
返信する
あい (菜緒)
2010-04-01 20:59:24
新川崎と西大井の間に武蔵小杉駅ができたの!
ついこの間開通したんだよ☆
湘南新宿ラインも止まります。

個人的には必要ないと思うんだけど・・

武蔵小杉はおっきなマンションもバンバン建って、なんかすごいよ。

なのに駅周辺はいまだ栄えた感じにならないね~
これからなのかな。
返信する
Unknown (sanae)
2010-04-02 21:45:34
私もこの前横須賀線使ったよ~!
えらい遠いよね。。。

工事が終わればもうちょっとよくなることを・・・。
返信する
さーちゃん (菜緒)
2010-04-02 23:15:39
あの距離は工事終わったら縮むの??
あれじゃあ迂闊に使えないよねー
東横線からの乗り換えのが近いもん。

もっと他に作ってほしい駅あんだけどなー

最近また気になる店を見つけました。
次回是非☆
返信する