ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

プレゼント

2005年10月08日 22時24分25秒 | コンサート・本番
今日は日本橋の三越のロビーで演奏してきました。
空調の影響で楽譜が譜面台から落ちそうになったりと、トラブルもありましたが、まあ楽しくやれました。
結構たくさんの人が聴いてくれていてうれしかった☆

家に帰ると、大阪に住む友達から入籍祝いのプレゼントが届いてました!
かわいいキューピーの置物と、ペアの食器。
すごく気に入ったよーーーありがとう!!

でも、いろいろな人に祝福されればされるほど、自分は大変なことをしてしまったのかもしれない、と不安に思ったりもする。

私は実は26歳なんだけど(言っちゃった!)、今まで生きてきたよりも長い時間をこの人と過ごせるだろうか、とか考えちゃったりする。

ま、しょうがないよね。

あんまり先行きを考えて行動するのって好きじゃないし、そのときその時を素直に生きていくことにする。
だめな時はだめなわけだし。(おいおい)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初書き込み (SAKURA)
2005-10-09 01:31:49
初めて書き込んでみます☆

その大阪の友達って今度の火曜に来るスペシャルゲストの方かしら~?仕事終わってから会えるといいね!そして私も直接おめでとうを言いたい(o^o^o)

結婚て女にとっても男にとっても人生の大きな課題だよね。私はまだだし、よくわからないけど、自分の気持ちに自信持っていいんじゃないかな?大丈夫よ(^^)v

これからの二人にたくさんの素敵な出来事がありますようにo(^-^)o
返信する
可愛いキューピーさん☆ (Junco)
2005-10-09 11:42:21
どっちもすごくチャーミングな表情ですね。なおさん達もこんな感じなんでしょうか(^o^)



結婚に関してはなおさんが先輩になっちゃったなぁ。いろいろ教えてください。(^_^;)



私は最近キューピーマヨネーズのCMの「タ~ラコ~♪」にはまっています。あの着ぐるみを着てみたい~(*^_^*)

返信する
SAKURAさん (なお)
2005-10-09 19:39:08
ありがとー。でもまだ微妙にブルーです。

火曜は顔くらいは出せそうだよ!都内だとありがたいんだがな~
返信する
Juncoさん (なお)
2005-10-09 19:46:37
着ぐるみ・・・(笑)

あれおいしいですよね。

私結婚するのはまだ早かったかも・・・って感じです。失敗談を聞かせるはめにならなきゃいいんですけどね。。
返信する