ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

刺激的な一日

2006年05月27日 21時29分04秒 | コンサート・本番
今日はバッハのフルートソナタg mollと矢代秋雄の二本のフルートとピアノのためのソナタを演奏しました。

・・・難しかった・・・

短期間で取り組まなきゃならなかったけれど、そんなの言い訳にはならなくて、短期間でももっと内容を深められる努力をしなくてはならないなーと反省。
でも、とても刺激的なフルーティストさんのお二人と一緒にできて、フルートの先生からも的確なアドバイスをいただけて、すごく勉強になりました。

ほんとにありがとうございました☆
おつかれさまでしたー^^

久しぶりにピアノの後輩にも会えて嬉しかったー。

で、終わったあとパステルでお食事♪
またもや食い意地が先走って写メ撮り忘れた・・ので、デザート☆



なんかパステルってプリンやゼリーが増えた??よね?
ケーキの種類減ってない・・??

三人ともイチゴ系のをチョイス☆これ一人で食べたんじゃないからね。。
んまーいっ。

パステル堪能したあと無印で包丁とチョコ買って帰りました。
うちの包丁、刃がボロボロで・・
あ、チョコはなんか勢いで。包丁だけ買ったら怪しまれるかと思って・・(考えすぎ?)

家に帰って夕食作り。
包丁を換えたら切れるのなんのって!
冷蔵庫の残り物を使ってシーフードたっぷりのカレードリアを作りました☆



チーズをこれでもかと乗せたのでチーズしか写ってないよ・・
うまい~~^^
パステルでパスタ食べたのに夕飯がドリアってのもね。。
まいっか。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (Mami)
2006-05-27 23:22:50
カレードリア超おいしそう~。
返信する
すごーい☆ (♪ちか♪)
2006-05-27 23:26:34
今日は本当におつかれさまでした(^-^*)

ひまわりさんと一緒に演奏できてとっても楽しかったですぅ♪♪♪

これからもよろしくお願いします(6v6)v



っていうか、ひまわりさんお料理うますぎですぅ(≧▽≦)

超おいしそう~~~☆★☆

いいなぁ~♪

こんなにおいしそうなご飯を毎日食べれるだんな様がうらやましいですぅ・・・(>_<)

返信する
えへ・・ (菜緒)
2006-05-27 23:26:52
残り物ですけどね・・

ドリアだとかグラタンとかって何でもブチ込めていいわよ☆クリームソース混ぜて一件落着、みたいな。

アメリカ行く前に食べおいで~~^^

って残り物だけど(笑)
返信する
ちか姫☆ (菜緒)
2006-05-27 23:31:35
おつかれんこん~~^^

こちらこそまたよろしくです☆☆



あの、繰り返すけど残り物だから・・(笑)



こんどマジでギョーザパーティしますわよっ!!!

泊り込み必須!!



返信する
おつかれさまです☆ (なお)
2006-05-27 23:43:38
すご~い!!ドリア、おいしそうですね



包丁だけ買ったら怪しまれると思ってチョコも買った菜緒さんが素敵です
返信する
もしかして (菜緒)
2006-05-27 23:49:38
チョコなんて買ったら余計怪しかったり・・??

無印の包丁なかなかいいわぁ~!ズバズバきれるわっ!!(危険)
返信する
おいしそう^^ (めぐ)
2006-05-28 00:14:33
チーズたっぷりが素敵だね☆

今日のSANTAはカレーだったよ。おいしかった!



7月は何が出るかねぇ~^^;
返信する
あ、 (菜緒)
2006-05-28 00:32:27
基本的にイベントのときはカレーらしいよ。もとがカレー屋さんだからかなあ?親がカレー屋やってるとこをのっとってカフェにしたらしい(笑)

たまにポトフとかもあるらしいけど・・

店長さんとしゃべった??

聴きに行きたかったなあ。

楽しいコンサートにしたいねー^^



またご飯食べに来てね☆
返信する
コンサート (Junco)
2006-05-28 11:06:17
お疲れ様でした。レパートリー幅広いんですね。(^_^)v



一仕事のあと、みんなでワイワイとお食事は美味しいですよねぇ。



私もカメラ携帯tくぃ持ってるんですが、いつも気がついたら撮り忘れる事が多いです。私の場合は単に天然なだけなんですが。(*^_^*)



昼夜同じもの食べちゃうことってありますね。焼きソバとパスタとか、お好み焼きとピザとか。ちょっと違うかなぁ(^_^;)
返信する
すげ… (メンタイコ)
2006-05-28 11:30:37
いつもコメントありが㌧!オレは26歳にもなってじゃがバターしか作れないので、いつもコンビ二or外食です…。料理出来る女の子は素敵です☆
返信する