ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

水に棲む花

2009-07-17 13:14:28 | 映画のこと
木曜日のお弁当です

スーパーで美味しそうなウインナーを見つけて
夏はやっぱりウインナーでしょ
とウインナー弁当

やっぱり、のおつまみ系???

あと、かぼちゃを買って、「どうしようかな~」と考えていたら、100円ショップで購入したグラタンの素があったので、かぼちゃとしめじのチーズグラタンを作りました

今日は久しぶりに
涼しくて、ほっとしています

仕事もお休みなので、ちょっと自宅でDVD観賞をしました

「水に棲む花」という映画です

竹財くん出てます
で、メインキャストの4人がとっても美しくて
驚きました

あの、北川景子さん...新人ということで出ています。
なかなか、すごい役です
で、文句なく綺麗です
彼女は、今や、月9のヒロインですものね~

高杉さんも、とてもイケメンな俳優さんでした

竹財くんもブレイドのすぐ後の作品なのでしょうね...
アイドル?っぽいというか、すごくかわいい(失礼ですが)です。

メインキャストの方4人が並ぶと、なんか別世界のような...フルコースお召し上がり...というか...とにかく素敵です

映画のお話は、少女漫画が原作なようで、少女漫画的に仕上がっています

でも、4人のキャストがうまくはまっている感じで、よかったですよ。

竹財くんが演じたゆずるくんも、竹財くんが演じてとてもいい感じでした
おとなしい感じなのですが(病弱?)でも本家の跡取りということで、品もよく、最後は、かっこいい殺陣のシーンもあって、(お上手でした)似合っていました。

外でのシーンがとても寒そうで、(どのシーンも吐く息が白いです)大変な撮影だったんだろうな~~~と思いましたね

夏は暑いし、冬は寒いし...俳優さんのお仕事は大変だ~~~と改めて思いました。

殺陣のシーンがとてもよかったので、(運動神経がいいんですよね...きっと)またいつか殺陣のシーンも観れると嬉しいですね

えっ!?時代劇???
新撰組とかならいいかな


                      
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ! | トップ | パレード »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本 (翔ちゃんママ)
2009-07-17 17:00:30
あ~暑い 蒸し暑い。雨が、急に降りだしたりすごく晴れたり、そんな天気です
昨日も、こんな天気でした  仕事から帰ってみると洗濯物が、無残な姿に。さお4本分とたこ足2本分の洗濯物はびしょびしょ 
確か、うちには、じいさまと、ばあさまそして、大学生の息子が、居るはずなのに  あ~情けない3人とも、涼しい部屋で凍死しているのでは、ないか(・・?
そんな感じで寝ていました。
まあこの暑さだからしかたないのかもしれません   そのあとのわたしのしごと量は、ただごとではありません疲れた1日でした   
返信する
うらやましい (翔ちゃんママ)
2009-07-17 17:05:51
himaさんが、暮らしていらっしゃる所が、うらやましいなあと、言うおちを書きわすれました。
返信する
不用意 (翔ちやんママ)
2009-07-17 21:07:20
大雪山でたくさんの方が、遭難され9名の方がなくなる事故のニュ-スいま、みました
不用意に凍死と、言う言葉使ってすみません
お詫びいたします
返信する
洗濯物... (hima)
2009-07-18 05:41:48
さお4本とたこ足2本分の洗濯物がびしょびしょなんて...

熊本はまだお天気が安定していないんですね

こちらは、夏らしく?なってきました。
洗濯物が、パーっと乾きます

でも、夕立ちには気をつけないといけませんね

今日、テレビで熊本がちょっと映っていました路面電車が走っていて、素敵な街でした
私が住んでいる町より全然、都会?で、若い人が、おしゃれでした~~~
返信する
Unknown (つっちぃ)
2009-07-19 14:43:28
フルコースお召し上がり・・・に笑ってしまいました(笑)
私なら、まず旬な北川景子ちゃんをいただいて、最後の最後までテルくんは残しておきますね(笑)
ホントにこれはブレイドの直後なので、演技が初々しいですよね~~vv
よくこんなピッタリな役があったもんだと思いました!

返信する
美の饗宴? (hima)
2009-07-19 19:11:59
つっちいさん、こんにちは
ゆずるくん、いいですね~

で、共演者の方も、綺麗な方ばかりで、(もちろん、負けてません)目の保養???という感じでした。

演技もよかったですよ
殺陣もかっこよかったので、思わず拍手したくなりました...
そんなゆずるくんですよね
返信する

コメントを投稿