ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

幸せな時間

2016-01-21 22:26:45 | ヒメちゃんつうしん
大寒です。。。

寒いのは朝と夕方から夜なんですけどね。。。
暖かい地域は、家の造りが夏用で。。。
部屋が暖まりません。。。
極寒ではないけれど、「ぬくぬく」とか「ぽかぽか」という部屋にはなりません
すーすーするんですよ

部屋も。。。朝晩は寒い~~~

今日もお昼頃。。。
お日さま散歩へ行きました。

お日さまが出ていると暖かです。



いつも富士山を撮る撮影ポイントで。。。
ちょうど電車が通りました



撮影中のヒメちゃんの様子。
目線は電車のほう。。。見えているかはわかりません。。。反応薄いです

毛はふさふさですよ。
11月のトリミングから体にはバリカンをかけていません。
お洋服をほとんど着ないので、自前の毛皮がないとかわいそう。。。



お散歩が終わって、庭で写真撮影です。
陽が出ていて、ぽかぽか陽気なのが伝わりますよね?

家事や午後からのお仕事でバタバタと一日が過ぎて行き。。。
「明日も朝が来るかな~」
と眠りに就くとき。。。

ふり返って、このヒメちゃんとののんびりお日さま散歩をしているときが、幸せな時間だったな~と思います。
そして、ヒメちゃんを右肩に乗せて、抱っこしながら一緒のお布団で寝るときが幸せタイムです。
極上の睡眠。。。

「ヒメちゃん」と声をかけると、何か口を動かしてくれて、お返事みたいに口の音が聞こえます。
何度呼んでも。。。

犬を飼えて、幸せな人生だ~と思う人です。。。

幸せの基準値が。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

子供が育って、自分にゆとりができたから、思えるのだと思います。
自分なりに人生の荒波?を超えてきたんだな~と。。。荒くは無かったけど。。。

ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンの事と真っ白 | トップ | 寒くなる前に。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿