ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ぴょんぴょん

2014-04-09 23:23:19 | ヒメちゃんつうしん
今日は、午前中が仕事の研修会。
午後からは自宅でお仕事でした。

最近の私にしては、ばたばた忙しい日でした

ヒメちゃんもいっぱいお留守番。

まったく、甘ちゃんに育ててしまっているので、
お留守番中もとっても心配

お留守番しているワンちゃんを見れるというサービス?グッズ?
利用する人の気持ちがわかります~
スマホじゃないんで無理ですが

2時間半お留守番させて帰ってくると、



ぴょんぴょん
すごい勢いで跳ねまくります



大歓迎です

今までは、私が出かけても春休みで誰かいる感じでしたが、
これからは、半日ぐらいはお留守番が多くなるヒメちゃんです。

おとなしく寝ててくれるといいな~

今日の研修会。
参加者はアダルトな女性ばかり。
でお話しするのは、関西のなまりがある濃すぎない甘いマスクのイケメンの方。
40才を過ぎているとおっしゃっていましたが、若く見えます。
どんな事情か知りませんが、独身らしい。。。


そんな方が熱いことをさわやかに語られると聞いていて悪い気はしませんヨネ

きっと、みなさんも。。。
と思っていた私 

どうせ同じ研修会ならね~~~

やっぱり、私ってイケメン好きみたい(いくつになってもね~

竹財くんの舞台もまだまだだと思っていたら、もう始まっちゃうんですね~
私はとっても楽しみですが、やられる方は。。。(心中察しちゃいますね

突っ走っていただきたいです

                                
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始業式の夜は。。。 | トップ | 肝に銘じて。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿