ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

春の嵐

2008-04-09 05:36:45 | 日常のこと

花水木です…。今まだこんな感じですが…
2週間ぐらいすると~~~



ひとつひとつの花が大きくなってみごとに咲き誇ります
楽しみです

昨晩からものすごい雨と風で…朝、警報が出ていたので、小学校は自宅待機になりました。今日は、午前中授業の予定だったので、結局、学校はお休みになりました。
1日ずれていたら、入学式、大変でしたよかったですよ~。

中学校は、9時過ぎには、学校へ来い!と催促?が来てまして、「警報が出ている時は自宅待機だ」と家でリラックスムードだったお兄ちゃんは、近所のお友達と車に乗せてもらって学校へ行きました
その後、雨はやみ、部活で筋トレも十分やって夕方帰ってきました。

桜もこれで終わっちゃいましたね

昨日は、たまってしまった砂時計の7・8・9・10話を観ました。
14歳の夏…サマーキャンプのところです
最後の10話の終わり方が…

サマーキャンプのシーンの後で、、今の杏ちゃん…。
手紙には「本当のことなんて書けないよ」と言っています。
「茜さん何が知りたいの?知ってどうするつもりなの?」
「大悟…私たちどうして別れちゃったんだろう…」

その合間に大悟と茜、杏の様子が出ていて~~~
もう気になりますよね
どうして別れちゃったか、知りたいのはこっち!!!という感じデス。
ホント、この演出にヤラレマシタ

「俺、手洗ってないぞ~
の大悟の笑顔が例の悩殺スマイルなんですね
 
4月7日の未明ニュータイプと未来予想図のメイキングとインタビューも観ましたよ。

またゆっくり、感想を書きたいです


                 
              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日 | トップ | なんか嬉しい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿