ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

4月7日

2008-04-07 23:15:14 | 竹財輝之助くん応援!
これは、昨日ソフトボールの試合へ行った学校の桜です
昨日は、お天気がよかったです
試合中、はらはらと桜が散り続け…桜の花びらが踊るグランドでソフトボールの試合!というのも、とても風情?がありましたが、「明日まで、待っててあげて~~~」とも思いましたよ。(明日が入学式です)

今日は、曇り
ということで…せっかくの竹財くんのお誕生日には、晴れの日の桜を載せたかったのです

ついでにぱあっと白い花の満開も載せます



もう1枚



花がきれいな素敵な季節ですね

ファンになってから初めてのお誕生日です
でも、とってもせわしい一日で…
あっという間に終わってしまいました~~~

骨折した三男について小学校へ行き、体育館で始業式に出席?してしまいましたよ
合間に仕事がありまして、バタバタ…でした
子供達のクラス替えに気をとられ、健康調査票や家庭調査票などの記入もあり…(3人分デスよ)夜も更けてしまいました。

一応、日付が変わった時、「ニュータイプ」のDVDを観ていたのが救い?デスね

なんとか、竹財くんのブログは7日のうちに見る事ができました~~~
お誕生日のブログは、写真はかっこいいしノリノリで楽しかったです
こちらが明るい気持ちにさせられました
「そこのアナタ!!!」「は~~い」なんて…
ありがとうございます

た~~くさんのメッセージ…きっと竹財くんの燃料満タンになったでしょうね

一応?私の結婚記念日でもあります
でも、ごちそうもなく…まあ、毎年こんな感じで子供達の新学期のバタバタに巻き込まれて終わります

結婚式当日も、桜がきれい~~~とかいうのでなく、どしゃぶりで春は、雨が多いです~~~
「雨降って、地固まると申しますが…」というお決まりの言葉で祝辞をされましたよ

でも、結婚指輪に4.7って刻まれているのは、今年からちょっと嬉しいな

            


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会♪ | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/ (つっちぃ)
2008-04-09 20:52:13
テルくんの誕生日が結婚記念日だなんて、きっとそれは運命でしょう!!
旦那さんとも、テルくんとも、出会うべくして出会ったんですね(*´∀`*)
そしてそして、どっちかを思い出したら、必ずもう1個も思い出せるという一石二鳥・・・というのはシャレですが(笑)
himaさんにとって、二重に嬉しい記念日ですね♪
また来年も、再来年も、こうやって一緒にお祝いムードに浸れたら嬉しいです(^-^)
返信する
ありがとうございま~す♪ (hima)
2008-04-10 22:51:17
つっちいさん、お祝いありがとうございます
そうですね~竹財くんのお誕生日は、死ぬまで?忘れない運命ですね…(笑)
4月6日の夜寝る前に、子供に
「明日は、何の日か知ってる?」
と聞いたら、
「竹財の誕生日!!!」(呼び捨てすみませんそういう年頃なんです…輝くんと呼びなさい!と言っておきます
一緒にいたパパさんが苦笑い…でした
三男の今年の担任の先生が移動されてきた先生で、お名前が、「輝子(てるこ)」先生でした
かなり、めずらしいお名前だと思うのですが…
これも、運命でしょうか???(笑)
来年も、再来年もずーっとお祝いしますよ~
よろしくお願いします~~~
返信する

コメントを投稿