ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

中学校の体育祭

2007-09-18 23:57:35 | 日常のこと
 やっとできました。
とてもいいお天気で、暑い暑い…
 小学校と違って、お弁当も生徒だけで食べるので、お兄ちゃんが出る種目の時間に合わせて、家から中学校までを3往復しました。
 (家から中学校までは、自転車で10分弱です)
今日は小学校が代休だったので、後ろに三男を乗せて、次男を引き連れて行きました~
 お兄ちゃんは、今年も去年も応援団をやりました
お兄ちゃんの中学校は、応援団が有名な高校に半日修行に行って、本格的にやります。応援団の練習も厳しいようです。声が大きく、きびきびした応援団です!
 他の生徒も、つられて(?)応援合戦の時には、みんな真剣にやってくれます。
いつもは、私語が多かったりするのですが、真剣に取り組み、みんなもそれを認めてついていく様子は、いいなあ…と思います

 お兄ちゃん、競技も頑張っていました。
徒競走は、2位
クラス対抗の競技(長縄とびをクラス全員でやって何回跳べるか)は1位
クラス対抗りレーは、3位でした(5クラスです)

 はあ~。やっと運動会が終わりました

 竹財くんのラジオドラマ聴きました
ラジオいいですね想像力が働きます。
私は、まだ映画を見ていないので、完全に自分の世界ですが…
ラジオがある日は、添い寝は避けて、頑張って聴こうと思います


 今日は、ブログが2回も更新…竹財くん、とても忙しい日々だと思うのですが…
 ありがとうです。

              
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また延期… | トップ | 組体操でビリー(^-^)V »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿