ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

組体操でビリー(^-^)V

2007-09-20 00:04:27 | 日常のこと
 小学校の運動会の組体操…。
今は、笛の合図なんかではやりません。音楽にあわせてやります。
今年は、スカイハイとかロッキーのテーマなんかを使っていました(なんか、仕切った先生の年代を感じました…)
途中、ヤングマンにあわせての全員でのダンスが入りました。
振りは、ビリーズブートキャンプを取り入れて…
写真がなかったので、ビデオから撮りました。みんなで、ビリー

 今日も仕事で出かけた帰りに違う本屋さんへ行ってみましたが、「ロケーションジャパン」はないです。こうなったら、市内で一番大きい本屋さんにいってみようかな…。
学校の教科書がおいてある本屋さんです。3階建てです行けるとしたら、明後日だ~
駅前の商店街なので、駐車場がなく不便なのですが

 竹財くんのブログ、一緒に見ていた次男にかなり受けていました
「セルフタイマーセット30秒ぐらいセットして、ガ-と走って、ポーズとって撮ったんだ」「30秒かどうかはわからないけどね。」「おもしろ~い
絶対、まねしそうです

でも、実は次男は、砂時計の藤くん役だった渋江譲二くんのブログが大好き…。パソコンやっていると、時々「あのブログ見せて。」と言ってきます。
私も好きなので、時々見に行きます。

 今日は、眠くてラジオドラマを待っている間にうとうとしてしまい、気がついたらさやかの声が…。博多のお母さんと亡くなったお父さんに感謝しているところでした
 でも、その後ですよね?慶太が出てきたのは…。部室で、筆入れ(?)の話。お父さんと同じことを言う慶太くん。メバルってかわいい?
なんか、慶太くん、映画でもこんな感じなのですかね。竹財くんの姿を当てはめて、想像しています。まあ、PVの感じで。
なんとか、聞けてよかった…あぶない、あぶない

                  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  中学校の体育祭 | トップ | 田んぼと富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿