ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

勝った 

2008-04-27 06:35:56 | 日常のこと
家庭訪問のために買ったアジサイの鉢植えです
白い花愛好家になってます

ピンクのアジサイもあったのに…。
白いアジサイ(隅田川というアジサイです!)はもう庭にあるのに…。

結局、白の鉢植えを買ってしまいました
昔は、ピンクとかオレンジとか黄色の花が好きだったんですけどね~~~???

昨日、お兄ちゃんの中学校の野球部の大会1日目でした!
市営球場で開会式のあとの第一試合。
勝ちました~~
相手、強いチームだったんですよ…
すごい、すごい頑張った~

私は、11時まで仕事で、球場に駆けつけた時には、7回最終回の裏、相手チームの攻撃で、4対2で、先頭打者ファーボールというまずい展開でした
盗塁されて、ノーアウト2塁…。
そこで、レフトライナー。
カーンって、うちの子じゃん…レフト…
でも、ちゃんと(?)捕って、すばやくセカンドへ送球。
ランナー戻れずアウト
ダブルプレー

大喜びの応援団でした~~~。
よかった、お兄ちゃん
それから、サードゴロに打ちとり、ゲームセットでした

観たのは、それだけだったけど、ドキドキしましたよ
でも、勝ってよかった
嬉しいです。強いチームじゃないので、みんなで勝った1勝です

今日は、2回戦の予定です。
が、お天気が今のところ

エースの子がももの後ろを傷めていて投げるのがつらそうなので、実は今日は雨で延期のほうが、うちのチームにはいいかもしれません…。

「百万円と苦虫女」の予告映像観ました
似合っていますね~。ユウキ役…いいですね
予告映像でもおなかいっぱいという感じです

予告でストーリーもだいぶ想像できますね
ユウキくんは前半20~30分ぐらい出そうかな~と思いました…。
まあ、全く勝手な予想です
鈴子ちゃんがいなくなって、テーブルに伏せってショック受けているのが、かわいいです

上映される映画館で近いのが、横浜かな~と思うので、「百万円と苦虫女」を観て、土曜ワイド劇場のロケにちなんで、中華街で遊ぶなんていいだろうな~~と夢みる(夢です)今日この頃です。
夢みるのは、自由だ~~~

                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三本立て | トップ | 負けました(T-T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿